群馬de喰らふ

ここでは、「群馬de喰らふ」 のコトを紹介しています。
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

これも少し前に行ったお店。。。
某番組を見て、どうしても行きたくなってしまった「餃子の王将」


はるばる群馬の前橋まで!
091130_1.jpg
来ちゃいましたよぉ。。。
餃子なら、卵・乳抜きのワタシにもやさしいわぁ♪
・・・と思ったらm入ってたよぉ。。。ショック
↓アレルギー情報
http://www.ohsho.co.jp/ingredient/index.html


ま、気を取り直して・・・
これそそるワ~
091130_2.jpg
なんですか=3
このセットメニューは!!!!
日本人のココロわしづかみ!


相方もわしづかみ!
王将ラーメンセット
091130_3.jpg
キャーーーーーー!
うらやましーーーー!いいなぁぁぁ。。。
おいしくないはずはないよね~♪


そして調子に乗った相方
エビチリも注文
091130_5.jpg
ん~~~。。。食べ過ぎだろう???
間違いなく。。。


で、わたしはといえば
やきそば・・・
091130_4.jpg
王将へ来てやきそば・・・って(笑)
はい。。。もちろん「ふつーーーー」でしたワ。。。

ということで、みんなダイスキ「王将」ネタでした。。。
近くにできないかな~~~?


http://www.ohsho.co.jp/index.html

もう、かれこれ四ヶ月も前のコト。。。
のぶ山さんののぶログに鬼ウマ!(笑)されてた満帆。。。
どうしても食べたくなって行ってきちゃいました。。。


群馬県 伊勢崎市 遠~~~~っっ
090323_1.jpg090323_2.jpg
ここかぁぁぁぁ。。。。
カーナビのないうちの車。。。
プリントした地図を片手に13時。。。
幸いすぐに座れたよ~~~♪


ワタシは・・・
裏もりそば+あじ玉
090323_3.jpg
何せ鬼ウマですからぁぁぁぁ。。。♪


いっただっきま~~~~!
090323_4.jpg
ん~~~~~~~~♪
鬼ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
太い麺と魚粉たっぷり~~~の付け汁♪
好みです~~~~♪

あ~~~おいしい♪
近くにあったら毎週来ちゃうよぉぉぉ。。。


もりそば
090323_5.jpg
大勝軒系だっていうから、すっぱ甘い系かな?
・・・っと思ったら違った♪
こちらもおいしかった様子~~~。。。

でもパンチがキいてたのは「裏」だなぁ。


まかない飯
090323_6.jpg
これはこれは、チャーシューにキムチ。。。
どか~~~んっと乗っかってるよぉ♪
相方、先に出てきたコレにお腹がかなりふくれた様子。。。
小食のひとはやめましょう(笑)


そぉんな鬼ぅまぁぁぁな「裏」が食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:たいやき専門店浪花屋佐久店 TEL:0270-24-3511
定休日:無休
営業時間:11:00-23:00
場所:群馬県伊勢崎市宮古町142-2
HP:http://www.isesakimanpan.blog95.fc2.com/


これもちょっと前のハナシ~~~♪
ず~~~~っと行きたかった群馬県高崎市にある
「だるま大使」に行って来たっ!


やった!並んじゃいましたっ
081104_1.jpg
十数人並んでたけどせっかく来たんだから・・・ねっ!
ラーメンは回転が早いからすぐに順番だねっ。


メニューはこんなんですっ♪
081104_2.jpg
前に2号店には行ったことがあるんですっ。。。
その時はだるまとパート3ってのをいただいたんだっけ。。。


だるま あじ玉トッピング
081104_3.jpg
バリバリの豚骨っす。。。
麺は特製麺か博多麺が選べるよぉぉぉぉ。。。
臭みがなくってGOOD!

最初から半たま付きなんだっ。。。たまご食べ過ぎ~~~(笑)


パート2
081104_4.jpg
醤油とんこつ背脂ちゃっちゃ系だって~~。。。
醤油キいてます~~~~♪
こぉんなに背脂浮いちゃってるけど、見た目よりさっぱりしてるよぉ!


麺は特製固めでぇ♪
081104_5.jpg
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でも、通の人はやっぱり博多麺なのかなぁぁぁ?


友人が食べたもつまんま小
081104_6.jpg
豪快に盛られたまんま・・・でございましたぁぁぁ。。。


あ~~~・・・お腹いっぱいになり満足満足ぅぅぅぅ。。。

機会があったらまた来たいなぁ・・・


そぉんな本格派豚骨ラーメンが食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:だるま大使 本店  TEL:027-344-8566
定休日:月曜日
営業時間:18:00-24:00(スープ無くなり次第終了)
場所:群馬県高崎市剣崎町1186-12

この前、高崎のがってん寿司に行ってきたっ!
がってん寿司のデカネタはテンションが上がるよなぁぁぁぁ。。。


かれこれ2年ぶりくらいかな。。。
080627_1.jpg
さいきん入間で同系列のお店には入ったけどね。


おすすめは寒八かぁぁぁ♪
080627_2.jpg
080627_4.jpg
ってことで、真っ先に寒八を食べるアタシ…素直だぁ…笑
しかし、デカイねっ♪

でも、ひとくちでっ!
おぉぉぉぉ~~~っと!
やっぱり一口だと良くかめないなぁ
はみ出るぞぉぉぉぉぉ…笑


極上ネタ三貫握り&光三貫♪
080627_3.jpg
080627_5.jpg
三貫セットはうれしい!
どれもこれも大きいっ!ほっぺたが破けそうだっ~~!


巨大ホタテ握り
080627_7.jpg
もはや寿司ではありません。。。
申し訳程度に更にはり付いてるシャリくん。。。…笑


変わりネタは揚げなす
080627_6.jpg
こんな変わったネタもたくさんあったよぉ♪
おいしくないはずがないよね。

そんな変わりネタも食べて、満足満足なランチタイムでしたぁ♪


そぉんなデカネタ寿司がたべたくなったらお店へGO!

店名:がってん寿司 高崎下小鳥店 TEL:027-363-8070
営業時間:11:30~23:00 (L.O.22:30)
場所:群馬県高崎市下小鳥町446-1
HP:http://www.31op.com/iruma/index.html

がってん寿司はチェーン店だよぉ。
HP:http://www.gatten.co.jp/



