買い物ラン♪

ここでは、「買い物ラン♪」 のコトを紹介しています。
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

この前、初めてコストコに連れてっもらったよぉ♪
でけ~~~~~~~!
080703_1.jpg
友人が会員だったので便乗しちゃったぁ♪
場所は入間アウトレットの横ねっ。。。


倉庫だね~~~~
080703_2.jpg
まるで自分が小さくなってしまったかと思ったぁぁぁ。。。
いつも見てる缶詰やジュースがミニチュアに見えるね~こりゃぁぁぁ。。。


パン一袋って・・・汗
080703_3.jpg
080703_4.jpg
20個くらい入ってるのかなぁ?このロールパン。。。
周りの人、これを持ってる人がすごく多かったよぉ。。。

ついつい他の人のカートをのぞき込んでしまうよね~~~。。。
「何買ってるのかなぁぁぁ?」って。。。

結局大きさにびっくりしてあまり買えなかったなぁ。。。
・ダブボディソープ(デカ業務用)
・ベビースター(30袋入り)
・ゴルフグローブ(3個入り)

そんなもんかな。。。。

おっと、忘れてたっ!
フリスク1箱
080703_22.jpg
信じられない金額でした。。。
また行きたいなぁぁぁぁ・・・コストコぉ♪


HP:http://www.costco.co.jp/


最近コレを履いてからというもの…
家の中ではずっとコレ!


足袋はサイコー!
080325_1.jpg
足袋といえば運動会を思い出すけど(笑)
こぉんなカラフルな足袋があるんだよっ。

家の中でパタパタとあっちへいったりこっちへきたり…
足のケリが人より強いのか、
ワタシの靴下はいっつもアメリケ~~~~ン
(あぁ…うすいってことね…笑)

そぉんなワタシにピッタリだわ~~~。。。
これでこころおきなくケリ上げる事ができるよ。

