ファーストフード

ここでは、「ファーストフード」 のコトを紹介しています。
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

冷たいモノがおいし~~~~~~季節ですよね~♪
アイスクリーム・・・・
食べたい~~~~~~!!!!!


・・・しかしうちの子(2歳6ヶ月)は卵・乳のアレルギー
いままでは、「辛いから食べられないんだよ」と教えてきた。
お店を見つけると、「ママ食べていいよ~~~」と
自分も食べたいのに言ってくれる(泣)

・・・だから、どうしても食べたい時は隠れて食べてたんだぁ。

でも、最近は少しづつあたえてみてるのだ。
卵をが入ってるパンとかを少量ずつね。


ってことで、サーティーワンも佐久イオンにできたことだし
一緒にアイスクリーム食べたいなぁ~~~と
アレルギー情報を見せてもらうことにした。


快くみせてくれましたよ~
110703_2.jpg
ふむふむふむ
「たぶんシャーベット系はイけそう♪」
と思っていた予想・・・半分当たってた。。。
シャーベット・・・は乳がはいっていたけど、ソルベはOK!
よかったぁぁぁ。。。これで一緒にアイスが食べられる♪

ソルベ→シャーベット→卵なしアイスクリーム・・・とステップアップしていこう。。。
もちろんゆ~~~~っくりねっ。。。


ってことでひとりチョコミント
110703_3.jpg


HP:http://www.31ice.co.jp/

ウワサのクォーターパウンダー食べたよぉ♪
長野県にはまだ来てないから、峠下ってみましたぁぁぁ=3


これこれ~~~~!
081214_1.jpg
恐怖の830kcalだってよぉぉぉぉ!
ひえ~~~~~~~~!!!!!
とりあえず二人で1こにしてみた←弱気


どどどど~~~~ん!・・って思ったけど。。。
081214_2.jpg
お?想像してたよりちいさい・・・
パテ部分はふっくら厚みがあるけど、見た感じはダブルチーズっぽい。。。
一人で食べれそう。。。ポテトなしで・・・


・・・って思ったけど
やっぱり重い~~~~(汗)
081214_3.jpg
持ってみるとボリューミーなのが分かる。。。
ずっしりと、重たい~~~~~!


ん~~~~~♪ジューシー♪
081214_4.jpg
肉汁がじゅわ~~~~~~っと出てきますっ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これをおかずにご飯食べれそうだよぉぉぉ(笑)


そして、ずっと食べたかった
シナモンメルツ
081214_5.jpg
081214_6.jpg
あま~~~~~~~~!!!!!
シナモンとクリームチーズのアイシングだって。。。
バターかと思った。。。香ばしいよぉ♪
こって~り腹持ちよさそう!で朝にぴったりだっ!

ゥまぁ!だけど、甘さで目が覚めるね~~~~。。。
コーヒーが欠かせないワ~!


・・・っということで、マクドナルドからお伝えしましたぁぁぁ。。。
早く長野にも「クォーターパウンダー」が来ますようにっ!

▼マックのHPへ
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html


もう食べた???


CMで気になる「フロッキーシュー」
081112_1.jpg
ミスドって、絶対買い過ぎちゃうよねっ♪
あれ?アタシだけ???

この日は大好きなポンデリング・小さくなったエンゼルエッグたち。。。
を買ってしまった。。。

いえいえ、ウチは二人家族です…笑


ウワサのフロッキーシュー ¥136
081112_2.jpg
ふむふむ・・・フレンチクルーラーとポンデリングが・・・ね。。。
見た目は櫂獣っぽいなぁ。。。ゴスゴスしてる。。。


ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
081112_3.jpg
やっこ~~~~~~い♪(←方言:「やわらかい」の意味)
フレンチクルーラーの軽さと、ポンデリングのもっちり感が・・・
たまりませぬ~~~~~~~~!

ちなみにブルーベリーも食べたけど、
やっぱり「チョコ」がお気に入り!


エンゼルエッグたち。。。 ¥105
081112_4.jpg
081112_5.jpg081112_6.jpg
なになに・・・期間限定???
こりゃ買わないとぉぉぉぉ。。。

フレンチクルーラーのようなシューっぽい生地にクリームが詰まってるっ♪
これはこれは・・・・ひとくちですなっ。。。

・・・っということでおいしくいただいちゃったぁぁぁぁ。。。

▼フロッキーシュー・・・オススメだよっ!
http://www.misterdonut.jp/index.html


この前、マックベーカリーなるものを食べてみたのさ!
080917_2.jpg
メロンパンとシュガークロワッサンっ!
何の知識もないまま買ってみてビックリ!

温かいんだね~~~~♪
予想外~~~~。。。


あとで食べようと思ったのに、とりあえず一口ずついただいてみたっ!
パクっ!っとなぁぁぁぁ。。。
080917_3.jpg
080917_4.jpg
ゥんめ~~~~~~~~♪
焼きたてな気分が味わえるね~~~。。。
メロンパンなんて何年ぶり~~~???
久々にたべたワ~~~。。。←興奮


そしてこの夏のフレーバー
マックフルーリーのブルーベリー
080917_1.jpg
ヨーグルトっぽくってさっぱり系だったよぉぉぉぉ♪


▼McDonald's
http://www.mcdonalds.co.jp/


