埼玉で喰らふ

ここでは、「埼玉で喰らふ」 のコトを紹介しています。
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

コストコに行ったら買ってくるものといえば・・・

メニセズのミニパン
090315_1.jpg090315_2.jpg
生焼けな状態・・・
オーブンで焼くと、丁度良い焼け具合になるんだよぉ♪
外はカリッっと・・・中はふわふわ~~~
めちゃゥまっなんだからぁ!


そして
ベーグル
090315_3.jpg090315_4.jpg
このベーグルは巨大で、12コでこのお値段!
何種類かのものが6こずつのパックになって選べます!
ワタシはプレーンとチーズを購入!
もっちりしてて、これまたゥまっっっ!
このまえ友人が行くというので買ってきてもらっちゃった。。。


HP:http://www.costco.co.jp/
この前、友達が買ってきてくれたコストコのティラミス
デカッ!そして重っっっっっ!
080820_1.jpg
080820_4.jpg
正味量は1320g・・・1.3kgってぇぇぇぇぇ。。。
持ってみるとずっしり・・・・・
スゲーデケ~~~~!
っとみんなでおおさわぎっ!


手形とれそうっ・・・
080820_3.jpg
厚みも8cmほどっ。。。
カロリーにしたらどれくらいなんだろうかぁぁぁ・・・コワッ!


とりわけも、錯覚するなぁ…笑
080820_2.jpg
「もりっ」っとたくさん盛ってしまうぞぉ。。。
お皿に移してビックリだったワぁ!

味は、見た目ほどコッテリ重たくない!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
結構食べれちゃうっっっっ!
これ!いいね~~~~。。。
賞味期限も3日あるし安いし、近くにあったら買っちゃうな~~~!

またよろしくね~~~♪


HP:http://www.costco.co.jp/

▼boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-274.html


入間のアウトレットのフードコートでも評判の良いこのお店っ!

Lil'Donuts リルドーナツ
080707_16.jpg
080707_21.jpg
自動でドーナツが出来てくんだよぉ♪
こりゃ、待ってる間も楽しいね~~~~♪


メニューはこんな感じぃ♪
080707_17.jpg
みぃんなおいしそうなんですけどぉぉぉ。。。
メープル&バターがよかったけど、全部食べ着れなそうだからなぁぁぁ。。。


これにしたよぉお♪
080707_18.jpg
プレーンドーナツとストロベリーミルフィーユのアイス♪


ドーナツほかほかぁぁぁ!
080707_20.jpg
出来たてのドーナツはほかほかで、ふわふわぁぁぁぁ!
やっぱり、なんかソースがあった方がイイ!


暑かったからぁ。。。
080707_19.jpg
ちょっとちょっとぉぉぉぉ!
これ、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだよぉぉぉ!
ミルキ~~~~♪
ちょっと一息にオススメですっ!


入間アウトレットHP:
http://www.31op.com/iruma/index.html

リルドーナツ
http://www.lildonuts.com/index.html
この前入間アウトレットのフードコートで食べまくってきました♪


こちらの四店舗をご案内~~~♪
080704_5.jpg080704_15.jpg
080704_14.jpg080704_13.jpg

左上:豚足焼売 美肌調整所 http://www.ishii-world.jp/
右上:鶏三和
左下:ひげ屋  http://www.kiwa-group.co.jp/
右下:宮武讃岐製麺所

何食べますかぁぁぁぁぁ???


豚足焼売 美肌調整所にてぇ
080704_6.jpg080704_8.jpg080704_7.jpg
コラーゲンボールをスープに入れて、いっただっきまぁぁぁぁぁぁ!
さっぱり系の豚骨スープで、明日にはお肌ぷるぷるかしらぁぁぁ???


鶏三和
080704_9.jpg
080704_10.jpg
比内地鶏親子丼だって~~~~♪
味は濃いめ・・・


ひげ屋
080704_11.jpg
焼きそばっ!これを食べてる人がめっちゃくちゃ多かったよぉ♪
評判も上々らしいよっ!
麺が他と比べてすこし太いような気がっ。


宮武讃岐製麺所
080704_12.jpg
コシの強い太くて長い麺。。。
さっぱりしててGOOD!だね~~~♪

そぉんなフードコート。。。
11:30に行ったらほぼ満席。。。汗
11:00OPENなので、早めに行った方がイイよぉぉぉ。。。

入間アウトレットHP:
http://www.31op.com/iruma/index.html

