佐久de喰らふ 中・韓・ラーメン

ここでは、「佐久de喰らふ 中・韓・ラーメン」 のコトを紹介しています。
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

お昼時のイイ時間。。。
もしかして空いてたら行こう!
・・・ということに。。。。。

お願い!空いてて!!!!!っと願ってたら・・・
やった!すぐに入れました♪


季節ですね!つけそば
090418_1.jpg
しかも大盛り!
そして一応からだのコトも考えてほうれん草トッピング!

大盛りって・・・相方のですか????
イヤイヤ違います、ワタシのです=3=3=3

まぁ、ちょっとは相方に分けてあげましたが、ほとんど完食!
だって~~~~
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだものっ♪


相方注文の
風魚・あじ玉トッピング
090418_2.jpg
・・・・・ふつう盛り(笑)
風魚もおいしいよねっ!

さいきん注文するものが固定してきちゃって。。。
今度は違うの食べようっ・・・
って思うけど、やっぱりいつもの・・・なんだよね。。。


チビコ・・・寝ててくれてありがとう♪
090418_3.jpg
いつか一緒にたべようね~~~~♪


テーブル席はベンチです・・・2テーブル

そぉんなベビ連れにもやさしい文蔵へGO!
店名:麺匠 文蔵(めんしょう ぶんぞう) TEL:0267-67-8688
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00頃(麺無くなり次第終了)
場所:長野県佐久市岩村田1107-3
HP:http://www.bunzoh.com/

前回のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-460.html

ベビが寝てたので、とうとう行っちゃいました♪
文蔵だよぉぉぉぉ!
ブログにはないけど、出産寸前に行って以来。。。
コーフンしちゃうね~~~(笑)

店員さん:
「時間ずらしましょうかぁ???」のやさしい一言。。。
ほんとっ、感じのいいおにぃさんたちだよね~♪


やっぱりコレいっちゃお!
090306_3.jpg
ん~~~・・・ゆで時間長いけど、まぁいっか!
つけそば・大盛り・ほうれん草トッピング!
一応カラダのこともかんがえて、ほうれん草をたっぷりね。。。


いっただっきま~~~~♪
090306_4.jpg
ジ~~~~~~ん・・・・
やっぱりサイコーだねっ!
感動っっっっっ。。。


風魚もゥまぁっ!
090306_2.jpg
満足満足~~~~。。。
あ~おいしかったぁぁぁぁ。。。


スヤるわがコ・・・レンゲと共に(笑)
090306_1.jpg


テーブル席はベンチです・・・2テーブル

そぉんなベビ連れにもやさしい文蔵へGO!
店名:麺匠 文蔵(めんしょう ぶんぞう) TEL:0267-67-8688
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00頃(麺無くなり次第終了)
場所:長野県佐久市岩村田1107-3
HP:http://www.bunzoh.com/


boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-413.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-407.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-191.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-80.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-69.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-46.html


ベビ連れ外食第二段!
佐久イオンに行った時、まんまと眠っていたので寄ってみたよぉ♪

中華でがっつりいきまっしょう!
ランチセットはお得!
090227_1.jpg
090227_4.jpg
麻婆ライスと小ラーメンが付いてるんだよぉ・・・
これでたしか¥890
麻婆は甘辛い独特な味付け。
でも、おいしかったよ~!


回鍋肉定食は¥980
090227_2.jpg
090227_3.jpg
結構から~いのでお子様は注意!
パイをあげてるから少し気になったけど、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でしたぞ!

餃子も付いちゃってこのお値段。。。
ご飯は何杯でもおかわり自由!
なんて良心的な。。。

▼お子様メニューに載ってたコレは・・・(汗)
090227_5.jpg
どこかでみたようなぁぁぁ・・・・

子連れで行くにはひとつ気になること・・・
たばこOKです(泣)
分煙になってるとはいえひとつのフロア。。。
少し気になりました。。。


ちなみにこの間ベビはZZZzzz zzzz.....
まぁ、眠ってなかったらランチしてないけどねっ。。。


そぉんな買い物ついでに何か食べたくなったらお店にGO!

店名:双喜亭 佐久平店 TEL:026-766-3077
場所:長野県佐久市佐久平駅南11-10 佐久平ショッピングセンター2F

とうとう行ってしまいましたっ
爆睡してます。。。が・・・
090210_1.jpg
いつ行くか・・・いつ行くか・・・と思われていたよね。。。(笑)


ゆで時間の短い温かいラーメンにしようかと思ったけど・・・
やっぱりつけ麺(ふつう)あじ玉トッピング
090210_2.jpg
ダイスキなんだよね~。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いつもよりつけだれがちょっと酸味が強い。。。っと相方
キビシ~ね。。。
でもたしかにいつもよりすっぱかったかも・・・
今度は「こってり」にしてみようか・・・


あれっ!チャーシューが大きいままだ!
090210_3.jpg
角切りだったよね?
やわらかくておいしいチャーシューでしたぁ♪


そぉんな助屋に子連れでGO!(お座敷もあるよぉ)

店名:らぅめん助屋 佐久店(すけや) TEL:0267-63-7274
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:30(土日祝15:00) 17:00-23:00(L.O.22:30)
場所:長野県佐久市中込2991

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-414.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-264.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-238.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-168.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-74.html


