アンパンマンミュージアム

ここでは、「アンパンマンミュージアム」 のコトを紹介しています。
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月のとある日・・・
行って来ました横浜アンパンマンミュージアム!
ウチの娘・・・2歳10ヶ月 ばいきんまんダイスキ!
なのです。。。
ちなみにこのミュージアム・・・3回目(笑)
小さなミュージアムだけど、2歳児3歳児には丁度いい。
娘もおめめキラキラ♪夢のようだよねっ。


この日はドリーミンのコンサートが♪
111105_1.jpg
数曲歌ってくれたドリーミン。。。
私たち親の方がコーフン!

恥ずかしがり屋の娘・・・
サンサンたいそう、ちいさく踊ってました(笑)
「あんぱ~んま~~~ん♪」と小さく呼んでました(笑)

そぉんなドリーミン後に向かったのは・・・


ジャムおじさんのパン工場
111105_3.jpg111105_8.jpg
111105_5.jpg
こぉんなカワイイパンが並んでて、楽しい♪
ちなみに一つ¥300

卵アレルギーの娘・・・
一つも卵を使ってないパンがない。。。ってのが悲しいけど。


少しならOK・・・アンパンマンの鼻とほっぺを食べました。
111105_6.jpg
ショクパンマンはほっぺ外せば大丈夫かな~~~???
って思ったら中にカスタードクリームが入ってた。。。
あぶない、あぶない。。。


スペシャルドリンクとチーズのクッキー
111105_7.jpg
2Fのカフェを利用するには何か注文しないといけないんだけど、
こぉんなカワイイアンパンマンのホットドリンク。(たしかコーヒーとココアがあったような。)
この時レジのスタッフが注文を受け、キッチンにお願いするんですが、
「バタコさ~ん、おねがいしまぁ~す♪」って言うの(笑)
娘はのぞきたくてしかたがなかったみたい。

チーズのクッキーはホネの形。
チーズが作ってるんだって。

冷たいドリンクには星のパイナップルが入ってるんだよ♪


============================
ちなみに、放射線量は普段とあまり変わりなし。。。
飲食もあまり気にせずに楽しみました。
ストレス発散!子供の笑顔。元気の源!




▼これオススメ

上の二つはよく遊びましたっ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。