家deごはん

ここでは、「家deごはん」 のコトを紹介しています。
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

某○ルヤで見つけてしまいました。。。


古奈屋のカレーうどん♪
090302_1.jpg
お店では食べたコトないけど、前にチルドタイプのものをいただいたコトあり!
結構イけたんだよね~♪


いっただっきま~~~!
090302_2.jpg
お焦げをぱりぱり割ってかけますよぉ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
クリーミーーー♪カレーのカルボナーラみたい!
でもって、かなりスパイシー。

あ~~~~・・・おいしかったぁ。。。ごちそうさまぁ♪
ちなみに卵とほうれん草は自宅トッピング。


boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-251.html
サークルKサンクスに売ってる「中野 青葉」の冷凍麺・・・
ウワサに聞いて買いに行っちゃいましたぁ♪


キンレイ 中野青葉なんと!¥480
090301_1.jpg
ちょっと高級・・・いや、かなり高級だなぁ(笑)

なかみは・・・
カッチカチやぞっ! (←寒い?)
090301_2.jpg
アルミの容器のまま火にかけるタイプ。。。
鍋焼きうどん思い出すなぁぁぁ・・・あのピンクのお花のお麩が入ってるやつねっ。(昭和か?)


いっただっきま~~~~~!
090301_3.jpg
あっつあつっ。。。
まぁ火にかけたんだから当たり前だけど(笑)
ん~~~~・・・・
似てるよ!青葉に・・・
そりゃぁお店で食べた方がいいけど。。。
おいしかったよ。。。

でもぉ、量が少ないなぁぁぁぁ。。。(ワタシが食い過ぎるのかい?)
¥480なんだからもっとたくさん食べたいぞ!
たのむよぉぉぉぉキンレイさん!
↑ちょっと不満気。。。


宅急便が届いたぞぉ!
・・・なんだろう~~~~???
って開けてみるとぉ・・・


もろこしだぁ♪
080909_4.jpg
菅平高原から届いたたくさんのもろこしっ♪
友達のの子供たちのラブレター付きっ♪♪♪


食べちゃうよぉぉぉぉぉ!
いただっきま~~~~!
080909_5.jpg
ぷりっ!っとはじけるもろこしはぁ。。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でしたゾーーーー!

ありがとぉぉぉぉぉぉ♪


ちなみにそのお友達のお家はペンションですっ!
▼ロッヂいざよいHP
http://users.ejnet.ne.jp/~izayoi/
またまた日清さんヤってくれました♪
巣鴨 古奈屋カレーうどんチルド麺だよ~~~!


気になってたよぉぉぉぉ。古奈屋♪
家でも食べれる古奈屋♪
080602_1.jpg
スーパーで見つけたこの商品、なんてステキなんでしょ~~。
うどんはソフトメンみたいだけどぉぉぉ…汗


クリーミーなスープ
080602_2.jpg
クリーミーなのにスパイシー☆
その通り!トロミのあるカレースープ。
特製のスパイスはガラムマサラだね。


Iイけるよぉコレぇ!
080602_3.jpg
麺がソフトメンみたいだったから、「どうなのっ?」って思ったけど、
つるつる~~~っとふっくら仕上がっちゃってぇ。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
だったよぉ♪

みなさんもスーパーなんかで見かけたら試してみてぇ!
ちなみに冷凍もあるみたいよぉ。


▼日清巣鴨 古奈屋カレーうどん
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1496.html


