食べることは楽しいこと
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

アイタタタタタ・・・
朝から・・・イヤ、昨日から筋肉痛のbooooです。。。
日頃の運動不足のせいで膝の上とふくらはぎがイタイタっす。。。
そんな時は甘いお土産で疲れをとろうっ!←間違ってる(笑)


ふたつともまだ未食だわ~~~♪
080930_1.jpg080930_2.jpg
秋限定は芋なんかもあったっけ。。。


抹茶&宇治玉露
080930_3.jpg
080930_6.jpg080930_7.jpg
抹茶もお茶も大好きっ!
抹茶は粒あんがGOOD!
玉露はお茶の味のあん。。。

どっちもおいし~~~~♪


つぶつぶ栗
080930_4.jpg
080930_5.jpg
栗あんにつぶつぶの栗がたくさん入ってるんだよぉ♪
この5粒入りは、コンビニにて購入!
ホテルでちょい食べしようと思って買ったけど、そんなお腹の隙間なかった。。。

やっぱり京土産といえば八つ橋だよね~~~。。。
・・・「どこでも売ってンじゃん・・・」なんて言わないで~~~!

▼おたべのHP
http://www.otabe.co.jp/index.html



▼食べたい人はっコチラ

うまいゾ!八つ橋♪

やっぱり軽井沢寒すぎる~~~~!
速攻ヒーターをつけてお風呂に入っちゃった。
すでに筋肉痛なんだけど。。。
歩きすぎたぁぁぁあ。。。

でも、楽しかったぁぁぁ。。。
みんなにオススメしたいよっ!
新幹線は東京駅から片道13000円…
往復26000円…軽井沢から東京は往復約10000円
36000円かぁ。。。
バスで行けば断然安いけど、新幹線は早くて素敵♪

また行きたいなぁぁぁ。。。



20080929_1.jpg
お~っとぉ。。。寝てしまった(-_-)zzz
新幹線って早いねっ。
2時間40分ほどで東京だって。。。

先ほど小腹空いたので、もうお土産食べちゃった(^_^;)

もうじき東京。軽井沢まであと少し。
寒いんだろうなぁ山は…
20080929_2.jpg
今日は朝から雨…自然と写真の枚数も減っちゃう。。。

そんな雨の中、清水寺に行ってみたよぉ。
下から見上げる清水の舞台。
