食べることは楽しいこと
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

ベビ連れ外食第二段!
佐久イオンに行った時、まんまと眠っていたので寄ってみたよぉ♪

中華でがっつりいきまっしょう!
ランチセットはお得!
090227_1.jpg
090227_4.jpg
麻婆ライスと小ラーメンが付いてるんだよぉ・・・
これでたしか¥890
麻婆は甘辛い独特な味付け。
でも、おいしかったよ~!


回鍋肉定食は¥980
090227_2.jpg
090227_3.jpg
結構から~いのでお子様は注意!
パイをあげてるから少し気になったけど、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でしたぞ!

餃子も付いちゃってこのお値段。。。
ご飯は何杯でもおかわり自由!
なんて良心的な。。。

▼お子様メニューに載ってたコレは・・・(汗)
090227_5.jpg
どこかでみたようなぁぁぁ・・・・

子連れで行くにはひとつ気になること・・・
たばこOKです(泣)
分煙になってるとはいえひとつのフロア。。。
少し気になりました。。。


ちなみにこの間ベビはZZZzzz zzzz.....
まぁ、眠ってなかったらランチしてないけどねっ。。。


そぉんな買い物ついでに何か食べたくなったらお店にGO!

店名:双喜亭 佐久平店 TEL:026-766-3077
場所:長野県佐久市佐久平駅南11-10 佐久平ショッピングセンター2F

相方のいとこからいただいちゃいました♪


清泉寮のミルクロール♪
キャーーーーーー!ひさしぶり!
090226_1.jpg
小さいサイズが登場したんだねっ!
たしかに・・・大きかったもんね~~~。。。

このまわりのシュー生地?クレープ?
ちょっと固めのコレがいい味出してるんだわぁ。。。


キメが細かいスポンジ
090226_2.jpg
090226_3.jpg
冷凍で売られているらしいけど、それを感じさせないよ♪
やわらかいスポンジとふわふわ生クリーム!
そりゃ、もうゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだわっ!


▼通販もしてます!
HP:http://www.keep.or.jp/index.html



これも去年にいったお店の話でごめんさいっ。。。

八ケ倉は御代田にある、20代のころ良く行った洋食屋さん。。。
ローカルなファミレス???喫茶店???そんなところ。。。
090220_4.jpg
みんなとご飯食べに行くって言えばココだったな~。


サラダセットは+¥450
090220_8.jpg090220_9.jpg
ちょい高???微妙なお値段。。。


メニューはありすぎて悩んじゃう
090220_5.jpg
090220_6.jpg
090220_7.jpg


カレーハンバーグドリア
090220_1.jpg
カロリーたっぷりのこちらっ!
カレーにハンバーグにドリア・・・
トリプルだぁぁぁぁぁぁぁ!(笑)
何キロカロリーかは表示なしだった(汗)

じゅわっっとジューシー
090220_2.jpg
おいしくないはずがないでしょっ???
ほとんどの人が大好きなモノが3つも入ってるんだものっ。。。
もちろん、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ハンバーグとチキンのチリソース
090220_3.jpg
肉二種盛りっ(笑)
ここのハンバーグはふわっ~っと柔らかくってホントにおいしいよぉぉぉ♪

ひさびさに堪能しましたぁぁぁぁ♪


そぉんなちょっとなつかしの洋食が食べたくなったらお店にGO!

店名:八ケ倉(やかくら) TEL:0267-32-4261
定休日:無休
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
場所:長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口1917

マイミクさんに教えてもらってず~っと行きたかったSTORYに行けたよぉ♪
この前、丸山珈琲に行った時、ここのケーキ扱われててビックリ!


こんなかわいい建物
090216_1.jpg
へ~、こんなとこに出来たんだね。。。

となりはラーメン屋(笑)
R18の六文銭の隣だよぉ!


うわぁぁぁ♪
090216_2.jpg
なんか、田舎ではめずらしいおしゃれなケーキだわ。。。


みてみて~~~♪こんなのっ♪
090216_3.jpg
足跡付いてるんだよぉ。。。ラブリーだわぁぁぁ。。。


これをGET!
090216_4.jpg
090216_5.jpg
ショートケーキはもちろんだけど、
この茶色いの(名前忘れちゃった・・・)ちょーゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
キャラメルバナナのババロアの下にサクサクしたフレークが敷かれてるのだ!

もっと買ってくればよかったぁぁぁ。。。

(授乳中だけど・・・)

また上田に行ったら買ってこようっっっっとぉぉぉ。。。



そぉんなこじゃれたケーキが食べたくなったらお店にGO!

店名:ペストリーブティックストーリー TEL:0268-75-1072
定休日:火曜日
営業時間:10:00-19:00
場所:長野県上田市秋和538-1
