食べることは楽しいこと
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日このブランドがオープンするって聞いて行って来ました。

なになに?PIRATE STORE
090429_14.jpg090429_15.jpg
ふ~~~~~ん。。。。
若い頃原宿のお店には一回入ったことが・・・
もうアラフォーなのでこんなジョーズ着れない(笑)

でも、人気なんだね。。。

▼お!並んでるっ。。。。
090429_11.jpg
「スゲーなっ入場制限してるんだ。。。」

へ~~~~・・・

ととおり過ぎようとしたら・・・


▼こっちにも並んでたっ!
090429_12.jpg


こんなかんじ
090429_13.jpg
左の方が入り口。
角を曲がって右手の方にまだ並んでるの!

今日のアウトレットは祭日なのにまぁまぁの入り。。。

明後日からがホンバンGW・・・
この連休このお店に行きたい人はオープン前に並んだほうがよさそうだよ。。。

BAPEhttp://www.bape.com/
軽井沢OUTLEThttp://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/




========追記=============
GWも終わり、日曜日に「ふっ・・・」っと通りかかったら
090518_1.jpg
空き空きでしたぁ。。。

ふつーに入れたよ。。。

スポンサーサイト
もう、お腹が空いてお腹が空いてっっっ。。
っと楽天をあさってて発見したベーグル。。。
注文してみたよぉ。。。
090429_1.jpg
なんと!
ベーグル15コとクリチ・・・
そしておまけがついて¥2000送料込み


まぁお買い得!


ベーグルっておいしいよね~♪
090429_6.jpg090429_7.jpg
090429_8.jpg090429_9.jpg
3月限定の桜あんも入ってます♪
もっちり感はやや少なめに感じるけど、
ベーグルはのどごしだよね~~~~(笑)
一個ずつパックされてるのもうれしいよね~。。。


これがウワサのクリチ
090429_10.jpg
いちご味にしてみたよ~~!
ん~~~~ゥまっ!
プチダノンです(笑)

ベーグルに塗ってよし、そのまま食べてよし!
くり~~~み~~~でしたっ♪



そして同梱のスコーン
090429_2.jpg090429_3.jpg
090429_4.jpg090429_5.jpg
どでかいスコーンが5こで¥1150
ほんとっデカすぎっ!

さっくさくでこちらもゥまっ!
左下のいちじくが特においしかったなぁ。。。


▼そぉんなベーグル・・・見たくなったら楽天へGO!

おいしいよぉ♪


なかなか今までのように食べにいけないラーメン
こりゃお取り寄せするっきゃない(笑)


六厘舎おとりよせつけめん!
090428_1.jpg
カッチカッチの冷凍で参りました。
なになに・・・・麺は十数分茹でるんだね。。。
そんなに待てるかなっっっ。。。
おなかすいた~~~~!


でっきあっがりっ!
090428_2.jpg
半熟ゆでたまごはオプションでっ。。。
ゥっまそ~~~~~!
六厘舎のつけめんは、長野東急のイベントでしか食べたコトないんだよね~。。。


極太・・・いや極極太っす。。。
090428_5JPG.jpg
太麺だいすきっ!
こりゃすいこめないぞ。。。(笑)


お!チャーシューだっ!
090428_3.jpg
真空パックされたスープの中には
すでにメンマやチャーシューが入ってたっ!


いっただっきま~~~~!
090428_4JPG.jpg
ゥゥゥゥゥまっっっっ!
がっしがしの麺にとろとろのスープ♪
魚ですぜ~~~~(笑)
あぁしあわせ。。。

おうちでもこんなおいしいラーメン食べれるなんてっ♪
しかも麺の量が多いよ♪
満足満足でした。。。



▼食べたくなっちゃったら楽天へGO!


気がかりなのはあと一色残ったつけめん・・・
こっそりイくか・・・・
半分こか。。。。。

悩むなぁ~・・・・・




はっぴばぁ~~すで~自分~~~~♪
ケーキもらったどっ!
090427_11.jpg
うれしいなぁ~・・・
カジワラのケーキおいしいんだよね~~~♪
相方の父が持ってきてくれたよっ♪

ふっわふわのスポンジに甘さひかえめクリーム♪
ごちそうさまっすっっっ!



あ~このときだけが誕生日って気がした一日だったな。。。


あさいち・・・チビコ(もうじき四ヶ月)のBCG
泣かなかったけど、そのせいかいちにち甘えん坊のぐずぐず・・・

結局誕生日に買ってもらった物は「おむつ」だった(笑)


でも、そぉんなふわふわケーキ食べたくなちゃった人はお店へGO!

店名: パティスリー・シェ・カジワラ TEL:0267-44-1780
定休日:火曜日(不定休あり)
営業時間:10:00-19:00
場所: 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢4-2
HP:http://www.chez-kajiwara.jp/index.htm

前回のboooolog(も誕生日だった・・・)
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-225.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。