食べることは楽しいこと
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

みなさま。。。おげんきですか?
長い間更新しなくってごめんなさいっ。。。

見に来てくださっていた方ありがとうございますっ♪
ここ数週間、遊び・仕事・育児でてんやわんやでした=3=3=3

え~~~~っとまずお話することはぁ。。。
ん~~~っと、ウチのコ「チェビコ」ですが4/5ヶ月検診で
「アトピーだと思うので、大きな病院でアレルギーの血液検査をオススメします」
・・・っと軽く言われてしまい猛ダッシュで検査を受けました。。。

アトピーもショックだけど。。。
アレルギーの検査もショック。。。
みごと的中!「卵・牛乳アレルギー」
「母乳からも出るのでお母さんも禁止ねっ。。。」
「あ!卵は結構つなぎにも入ってるから加工品も注意だよ。。。」
ガガガーーーーン・・・
めっちゃ食べてた。。。
ごめんよ~~~~~!

っということで、
大好きな甘い洋菓子やダイダイ大好きなラーメン禁止っす。。。

今後成長と共に治るかもしれないので期待して頑張りますよ~~~。。。
なので、このブログ。。。
かなり狭い食べログになってゆくかもしれません。。。

題名かえようかなぁぁぁ???
「アレェな卵牛乳抜き生活」とか?(笑)

そぉんなバタバタ騒ぎの中、友人達とディズニーランド行ってきました♪
090618_1.jpg
うわぁ~オオカミに食べられちゃうよ~~~~。。。
っと泣くかと思ったら・・・

迷惑顔のチェビコ・・・
っていうか無反応だし(苦笑)


アトラクションより楽しみにしてた食べ物はほとんど食べられず・・・
間食はこれだけ!
090618_2.jpg
「あの~。。。卵と牛乳アレルギーなんですけどぉ・・・」

で・・・オレンジのアイスキャンデー♪
冷たくて「ゥま!」でしたっ!

これからもアレェをよろしくっす!


