食べることは楽しいこと
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

ベビ出産からもうじき一年・・・
生まれた時から撮りためた莫大な写真データ・・・

「どうしよう・・・」
せっせとアルバム作りしようか、フォトブックにしようか・・・

悩みましたぁ。。。

・・・どっちが楽か。。。(笑)


フォトブックにきまり!
091204_3.jpg091204_1.jpg
じゃじゃじゃ~~~ん!
とりあえず、イチバン大変だった生まれてからの二ヶ月間。。。
まとめてみましたぁ。

ジジババたちの分と3冊注文!ヘヘヘ


かわいい絵がいっぱい
091204_2.jpg
テンプレートを使ったので簡単にできたよぉ♪
字が読めるようになったチビと
一緒に見ようと思って成長日記風に制作したよぉ♪

満足な仕上がりです♪

のこりは一歳まででもう一冊作りたいと思ってます♪
早くやらないと「あ!」っというまに5歳とかになってそうだわぁ。。。

興味のあるヒトはのぞいてみてぇ♪
http://www.mybook.co.jp/

やったぁぁぁぁ♪
朔日餅が届きましたぁぁ。。。ゥフフ~


火の用心!だって~♪
091202_01.jpg
マッチ一本火事のもとぉぉぉ~~~。。。
ぅわぁ・・・茶色いまんまるのお餅はうっすら雪化粧。。。


もっちもち~
091202_02.jpg
お上品なこしあん。
茶色いお餅の正体は求肥でした。。。
もっちもちぃぃぃ~~~。。。

ん~~。。。それにしても火の用心・・・
朔日餅・・・凝ってますな。。。

ごちそうさまでしたぁ。。。


▼赤福HP
http://www.akafuku.co.jp/index.html

朔日餅 boooolog-LINK

http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-521.html

