食べることは楽しいこと
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

やってまいりました♪朔日餅だよ~~~。。。
なんと!大好きなよもぎ餅!
100302_1.jpg
おひなさまですね~♪包み紙かわい~!
よもぎの香りは魔除けになるんだって。。。
それで3月の節句に食べるんだって~。へ~~~。


しかも粒あんっす!
100302_2.jpg
コシのあるよもぎ餅の中にはよい甘さの粒あん♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
おおきい箱にしてよかったぁ♪

▼前回の朔日餅ネタ
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-536.html

▼赤福HP
http://www.akafuku.co.jp/index.html
