食べることは楽しいこと
おいしく食べること・・・なんてシアワセ~なコトなんでしょう♪

071201_1.jpg



40まであとわずかっ!ブログも子育ても趣味も楽しんでゆきますよぉ♪ 
よろしくお願いいたしま~す♪

パンが大好きな娘・・・
最近は軽井沢町内も混んでいるので佐久まで行ってます♪


Bakery Teracce Point ベーカリーテラス ポアン ☆佐久市
080630_1.jpg
ここのお気に入りは豆乳パン

真っ白い丸いパン・・・
がっ!残念ながら写真がないわ~(笑)
食べちゃったんだわ。。。


かわいいパンに夢中
110821_3.jpg
みてみて~かわいいねっ。。。
娘・・・夢中です♪


名前はカメロン
110821_1.jpg
そのまま!カメさんのメロンパン。
しっとり~なメロンパンは甲羅が人気。
卵アレルギーも少しだけ良くなってきたのか、ちょっぴり食べられるようになりました。


サイコロパンはメープル味
110821_2.jpg
こちらもサイコロの点が大人気・・・
だって甘いんだも~ん。。。
少しかじってのこりは「ママ!」だそうです。。。

そんな娘の愛読書・・・
信州のおいしいパン屋さん
cover.png


店名:Bakery Teracce Point (ベーカリーテラスポアン) TEL:0267-66-7773
定休日:水曜日
営業時間: 10:00~19:00
場所:長野県佐久市佐久平駅北23-1Sweet Hills1F

おひさしぶりです。。。
引き続き実家療養中のbooooです。

とはいえ。。。元気になってきましたよぉ♪
お腹の中で出血した血液も順調に吸収されつつあるみたい。
通院は、異常(腹痛とか)が無い限りしなくて良いと言われました。
後は妊娠反応が消えたら◎みたいです(悲しいけど・・・)

ところで、これ見ましたか?

娘が夜遅い・・・&自分も具合悪いのでパソコンを開く時間がめっきり減り、
先週やっと見れました。
ワイドショーでもやっと取り上げられてるみたいですね。

はい・・・涙・・・出ました。

こんな人が居てくれるってだけで少し明るい気持ちになりました。

booooさんよ。。。まだそんな事心配してるのかい?

はい、してますよ。。。。
やっと心配症再開!(いやぁ。この一月あまり考えられなかったダメ母です。)

戦いますよ!
みなさん!がんばりましょう!


==============================
上田市実家1F 0.04μsv/h

最近しようと思っていること、「備長炭 除染」



★★★★★以下はワタシが購入したものです★★★★★
ここに近々備長炭も加わることでしょう。。。

迷いに迷って・・・


水は、やっぱり買ってます。


雑穀米


ただいま勉強中



さぁさぁのはぁ~さぁ~らさらぁ~♪
昨日は、少しだけ上田の七夕祭に行ってきました。

今年は震災があって、なんだか特別な雰囲気でした。


折り鶴です。
110808_1.jpg
みんなの想いが伝わる飾りですとね。
みなさんは短冊にはどんなこと、書きましたか?

みんなの願い。とどくといいなぁ。



ばぁばと見た花火
8月6日は上田の花火大会
110808_2.jpg
私の体調もあって、車をながしながら見ればいいやぁ・・・
と言ってたのに・・・
娘「ちかくいこうよ♪」っと。。。

結局堤防まで行くはめに・・・
必死なババ&ママ。。。なのでした。



============================
ただいまの部屋2Fの放射線量(上田市上田原)
0.03μsv/hです。






★★★★★以下はワタシが購入したものです★★★★★

迷いに迷って・・・


水は、やっぱり買ってます。


雑穀米


ただいま勉強中




ひさびさ更新です!
コメントいただいているのにお返事できなくてすみません。。。

じつは・・・

救急車で運ばれましたっ。。。

今思えば思い当たることの数々・・・
乳がんかも!と焦り検査を受けた7月の始め・・・

そして、半ばに上田のアリオで腹痛をおこししばらくベンチに・・・
というはずかしい出来事・・・

それから数日経ったある日、


自宅で超腹痛!!!!!に襲われ、
貧血と子宮あたりの痛みに耐えつつ救急車で近くの病院運ばれたboooo・・・
娘は救急車に乗れる!とあってウキウキ(汗)

夜間のため(っていうかこの病院、デカイくせに使えない田舎の病院)
内科医しかいない。。。てのはどこに運ばれても同じかな。

激痛のためが、血圧低下・・・貧血で息がよく出来なくなる。
「うへ~~~~!痛い~~~~(泣)」
にもかかわらず、起きて水を飲め・・・と。。。
起きるたびに貧血で息があがる。。。(娘もビックリして号泣。。。)

結局何度挑戦しても起き上がれる気がしないので深夜に入院決定!
娘と共に腹痛に耐えながら狭~~~いベッドに・・・
↑ムリ言って一緒に泊めてもらったのだ。。。

全く眠れず。。。「痛い~~~~(泣)」
ベッドが固くて寝返りしたいけど、動くと激痛と息があがって、もうどうしようもない~~~~!
でも、横で良く眠る娘。。。勇気づけられたわ~♪




[死ぬかと思った…]の続きを読む
