12月のカレンダー

ここでは、「12月のカレンダー」 のコトを紹介しています。
遅くなりましたっ。。。汗
今年も残すところ一月切っちゃった~~~~。。。

また一つトシをとるノダ。。。
イヤだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そんなグチはともかく………

今年最後のカレンダーできました。。。


12月はビング
07ca_12.gif


どどどどどうかなぁぁぁぁ
結構イケてるかなぁぁぁ???
ちなみに去年の12月のカレンダーは結構コワイ………キモイ?
http://www.geocities.jp/knack00791/cale06.html


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い(。→∀←。)まさか作ったんですかあ???可愛い~(人´∀`o)かなり私のツボですよ!!!!
去年のも見てみたら、ヤバイ☆マジで私のドツボ!!!!
これどうやって作ったんでしょう?(`Д´≡`Д´)?? こんなの簡単に作れちゃうもんなのか???凄すぎる・・・!!!!


*応援メッセージありがとうございましたあ。゚(゚´Д`゚)゚。ホント感動しちゃいました(ノ_`。)私は本当に幸せものです♪
booooさん、リンクしてもいいですかあ?これからも仲良くして頂けたら嬉しいです☆こんなワガママな娘ですが、宜しくお願いします(ノ_・、)
2007/12/04(火) 00:17 | URL | ワガママ娘 #-[ 編集]
ここのカレンダーを毎月印刷して使うのが当たり前になってきましたw
色合いもなーんか好き(o^∇^o)ノ
2007/12/04(火) 12:09 | URL | ゆり #-[ 編集]
お返事遅くなってしまいましたっm(_ _)m
カレンダーは、手描きの物をスキャナーで取り込んで結構地味に作ってます。利用してもらえたらウレシイなぁ。。。
ところで、ワガママ娘さんのおいしそうなブログにリンクさせてもらえるなんて、ウレシイっ(*^o^*)V
よろこんでお願いしますっ。。。

おいしそうなブログも「更新されてるぅ♪」って事は、お母さんの具合もよくなってきたのかなぁぁぁ。。。などと想像。。。
2007/12/05(水) 22:09 | URL | boooo #-[ 編集]
いつも愛用ありがとぉぉぉぉ。。。
そういってくれると、ウレシイ=3
でもそろそろネタがつきてきたのです。
リクうェスト募集中!
2007/12/05(水) 22:11 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/10-e3ebc6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
