御食事処 サニー で宴 ☆上田市

ここでは、「御食事処 サニー で宴 ☆上田市」 のコトを紹介しています。
この前サニーに行って来たのダぁ!
サニーは上田のR18号から少し入ったところにあるお店。


ここがサニーだよ~
071202_6.jpg
この日は、相方の両親といとこの5人組っ!
ちなみにワタシと父は運転手……トホホ


本日のオススメ!
080119_5.jpg
仕入れられたお魚が載ります。。。
火曜日・金曜日に金沢港から直送されるお魚くん。。。
だから新鮮で格安なんだね~~~♪


刺し盛り… 予約時に¥5000でお願いしてみたよぉ♪
080119_4.jpg
お皿が小さく感じるほど、もりもり乗っけられたお刺身…
「ほうぼう」というム~~~~ンとした顔の魚のお刺身
これが、もちもちとしてd(>_< )Good!!だったっ!

あ!あとココのシメサバはシメすぎてなくてとっても好み!
シメサバ好きの人!オススメだよぉ♪


鮟肝としらこポン酢 
080119-10.jpg
080119_6.jpg
鮟肝は、豪快にブ厚く切られてるっ(*^o^*)
インパクトあるなぁぁぁぁ…これで¥650

白子ポン酢はたっぷり付いて…¥750
こりゃ安いっ!
プリップリ!…もっと食べたかったなぁぁぁ…



このお店の顔でもある釜めしは 単品¥1100
080119_9.jpg
どれでもこのお値段なんだよ~~~。。。
この前は五目を食べたんだっけ~~~。。。
具沢山だったんだよね~~~~…


かに釜めしと鮭とイクラの親子釜めし
080119_7.jpg
080119_8.jpg
蟹でご飯が見えないよぉぉぉ(*^o^*)
蟹好きにはウレシイね~~~!
イイダシ出ちゃってますっd(>_< )Good!!

鮭とイクラもすゲ~~~~!
イクラ乗り過ぎでしょっ\(⌒▽⌒)/しかも大粒っ!
それから鮭はハラス部分(お腹の脂が乗ってるとこ)が入ってて、
混ぜるとごはんがテリテリして
ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!なのダぁ!

そして、この釜めしかなりの量です。。。
お腹もいっぱい~~~~になり宴終了~~~

焼酎ボトル入れて、満腹になるまで食べてのお会計…
ビックリするくらい良心的です。。。

安くてゥまい!お店が混むのも納得ですなっ。
店員さんてんてこまい。。。
予約しないと入れないかもっ!



そぉんな安くてゥまい魚が食べたくなった人はお店へGO!

店名:御食事処 サニー TEL:0268-35-0891
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:00 17:30-21:30
場所:長野県上田市蒼久保1519-4

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-7.html

コメント
この記事へのコメント
ここのお店日曜もやってるんですねぇ。
新鮮なお魚かなり気になります。

そうそう、昨日、篠ノ井の方じゃない「ゆいが」に行ったんですけど、駐車場待ちの車が沢山いて断念しました。
いつもはあんなに混んでないのにー。
残念。
2008/01/21(月) 14:08 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
そうなんですよぉ。。。
日曜日ってお客さんくるのかなぁ???…って思ったりしますよね。

ワタシも近々ゆいがのラーメン食べたいなぁぁ…って思ってたんですけど。そんなに混んでるんですね~~~。。。
やっぱりオープンダッシュの方がいいのかなぁ?
yokoさん、再チャレ頑張ってくださいっ!
2008/01/21(月) 20:22 | URL | boooo #-[ 編集]
この店好きぃ~
あんきも食べたーいっ!
2008/01/22(火) 19:28 | URL | あこぷー #Pe0og0Jg[ 編集]
イイよね~~~。。。
安ゥま!鮟肝デカいぞ~~~!
2008/01/22(火) 21:35 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/101-20e6ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
