なんつッ亭 品川 麺達・品達七人衆☆品川

ここでは、「なんつッ亭 品川 麺達・品達七人衆☆品川」 のコトを紹介しています。
ここも去年の秋に行ったお店。
なんつッ亭
080122_1.jpg
麺達・品達七人衆にあるこのお店。。。
オープン数分後…並んでるのダぁ。。。
やっぱりきっとイチバン人気だね~~~。。。


中もインパクト大!
080122_5.jpg
水差しがやかんだし…汗
「能ある豚は爪がチョキ」だって~~~(* ̄m ̄)プ

とっても男クサイラーメン店~~~。。。
(臭うわけじゃないよぉぉぉ…笑)
サラリーマンの人がとっても多い。


ラーメン+温玉 ¥700+¥100
080122_4.jpg
なんつッ亭伝統のとんこつマー油ラーメン
臭みのないトンコツスープだよぉぉぉ。。。

香ばしいマー油がさらに臭みを消してくれてるんだね~~~。。。
苦手な人でもイけるかもよぉ♪


麺は中細麺~~~
080122_6.jpg
写真湯気っちゃった。。。
どんぶりは小さめだけど、スープがたぁぁぁぁっぷりっ!
めちゃ熱だよぉ。
もやし入ってて嫌なとこもあるけど、ここのもやしはd(>_< )Good!!
スープが薄まらないよぉぉ。。。


和風とんこつつけ麺+温玉 ¥780+¥100
080122_2.jpg
つけ麺LOVEなりっ♪
しかも和風ってとこがまたまた◎
つけ汁の中は具沢山っ!
刻んだチャーシュー・もやしなんかがギッシギシに入ってるんだぁ。


麺は同じ中細麺~
080122_3.jpg
具をよけながらスープに投入…笑
こちらもマー油がキいてて香ばしい!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!なのですっ!

大将!おいしいラーメンをありがとうっ!
麺やスープを完食すると、どんぶりの底には大将がいるんダよぉ!



そぉんなオトコのラーメンが食べたくなっちゃった人はお店へGO!

店名:なんつッ亭 品川 TEL:03-5791-1355
定休日:無定休
営業時間:11:00-22:00
場所:東京都港区高輪台3-26-20
HP:http://www.nantsu.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/104-29bb00c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
