ROCK POOL (ロックプール)カツカレー☆佐久市

ここでは、「ROCK POOL (ロックプール)カツカレー☆佐久市」 のコトを紹介しています。
ず~~~っと行きたかった中込にあるロックプールに行って来たぁ♪

なんでも10月にリニューアルしたんだってっ。。。
でも、どっちにしても初めての来店なのぉ。


赤い看板が目印っ
080123_7.jpg
…ってかカツカレー目立ち過ぎっ…笑
まぁ、これが目当てで来たんだけどぉぉぉ。。。


ランチメニューはコチラぁ…
080123_17.jpg

080123_8.jpg
カツカレーが限定20食…
炭豚丼は5食だってっ。

こちらのメニューもセットにしてくれます。


セットのスープドリンク付きで…+¥240
080123_18.jpg
080123_10.jpg
セットの他に単品でスープを注文したら、お店の方が気をきかせて
「スープ2こになっちゃうからサラダにしますか?」…っと
聞いてくれました。。。店員さん、やさしいっすっ。。。


軍鶏ピリ辛スープ ¥400
080123_11.jpg
結構辛いよぉぉぉぉ!
でも、あったまる~~~~。。。


カツカレー 限定20食 ¥880
080123_14.jpg
これ、豚骨カレーなんでっすよねっ!ねっ?(誰に聞いてるのか…笑)
カツの脂ノリノリ!柔らかくって、
ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!だよぉ!

カレーソースも、まろやかでd(>_< )Good!!
飲めちゃうよ~~~カレーライスぅぅぅ。。。
…大盛りは+¥150


炭豚丼は限定5食… ¥850
080123_12.jpg
限定に弱いのが人です。。。
あのカツカレーなんて比べ物にならない、限定5食…笑

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!だよぉぉぉ!
ブ~の脂部分の旨味が↑↑↑
そしてタレと炭火の香ばしさ………d(>_< )Good!!したっ!
限定5食と言わず増やしてほしい~~~☆
漬け物とキムチが付いてるよぉ♪


本日のパスタ¥750
080123_13.jpg
この日はナスとオリーブのトマトパスタでしたっ。。。
ゥまそうっ!…だねっ!


ぐだぐだしてたらティータイム突入!
デザートメニューはコチラっ!
080123_15.jpg
昼休憩ないんだよ~~~。。。
知らなかったぁぁぁぁ。。。
通しのお店ってなかなか無いからウレシイよねっ。。。


3人で三種盛り頼んじゃったっ ¥1000
080123_16.jpg
ミルフィーユ・リンゴのタルト・ティラミス

ちょっとぉぉぉ…
めちゃゥまなんだけどぉぉぉ。。。
何より甘さ控えめなのが好みっ。。。

あ~~~、思わず長居なおばちゃんでしたっ。。。



そぉんなおいしいランチとティータイムな人はお店へGO!

店名:ROCK POOL(ロックプール) TEL:0267-62-7353
定休日:水曜日
営業時間:11:30-22:00(L.O.21:30)
場所:佐久市中込2‐12‐3

コメント
この記事へのコメント
炭豚丼、美味そうですね( ̄~; ̄) 限定5食が注文をそそります。

デザートも見ているだけで、ヨダレが出てきちゃう♪
2008/01/24(木) 05:53 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
やっぱり「限定」に弱いタイプですかっ?
炭豚チョゥまでしたよっ!
また食べたい~~~!
2008/01/24(木) 21:50 | URL | boooo #-[ 編集]
スープがあたしを狂わせるwww
パスタはbooooさんが作るほうがおいしそうな気がします。
2008/01/24(木) 22:04 | URL | ゆり #-[ 編集]
なんか恐縮ですっ(やっぱり梨本風)

スープは辛党なゆりさんにはd(>_< )Good!!ですなっ!
沖縄のあの辛いヤツ…コーレーグースー???
入ってるんかい?…ってくらい辛かったよっ。。。
2008/01/24(木) 22:27 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/107-dd8cf53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
