フランス菓子 升山 のケーキ☆上田市

ここでは、「フランス菓子 升山 のケーキ☆上田市」 のコトを紹介しています。
お友達のSACHIKOちゃんが、ケーキを買って来てくれたよぉ♪
お腹がいっぱいだったけど、食べちゃったよぉっ!

お店は上田市上田原…創造館の近く。。。
…っていってもローカルすぎるかなぁ???


こんなにいっぱいっ♪
080124_1.jpg
このお店は、近所でもおいしいと評判のお店。。。
結構昔からあるお店…ひっさびさに食べるなぁ(^-^)

どれもキレイなケーキ!見てるだけでもウキウキ~~~!
おいしかったよぉ、ありがとうっ!

満腹がさらに満腹‥‥‥ブヒ


そぉんなカワイくてゥまケーキが気になったらお店へGO!

店名:フランス菓子 升山(しょうざん) TEL:0268-26-3077
定休日:不定休
営業時間:10:00-19:00
場所:上田市上田原1175-1-7

コメント
この記事へのコメント
升山のケーキは美味しいですよね。値段は高めですが…(^^ゞ

ほんぴ~家は18号線にある「やおふく」の前にある「ストーリー」っていうケーキ屋さんにハマッてます。
2008/01/25(金) 05:54 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
ストーリー
今度行ってみよう~っとぉ。。。
2008/01/25(金) 12:40 | URL | boooo #-[ 編集]
以前、噂できいたんだけど
長野県で1番美味しい店だと
聞いたけどどうなの?
2008/01/26(土) 21:42 | URL | meムシ #-[ 編集]
そうなのっ?
おいしいよぉぉぉ。。。
でも1番かどうかは分かんない。。。
どの種類が評判いいか知ってる?
チョコ系とか?フルーツ系とか???
今度買って行こうか?
2008/01/26(土) 22:04 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/108-4c25ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
