ニューヨーク帰り

ここでは、「ニューヨーク帰り」 のコトを紹介しています。
20080205165828
How are you?
なぁ~んつってカブれてみたりして~(^0_0^)

4泊6日のニューヨーク旅行は、超楽しかったっ!
さいしょは、ニューヨークって何にも無さそう。って思ってたのになぁ。
やっぱりどこでも行ってみるべきだね~(^^)

睡眠時間の短さと足の痛みに耐えながら観光とショッピングしてまいりましたぁ(^O^)
っと、とりあえずご報告までぇ。

ちびちびと、旅行報告していきますね~!
コメント
この記事へのコメント
booooさん、お帰りなさいv(^^)v

また、落ち着いたらニューヨークの土産話を聞かせて下さいね♪
ゆっくりと休んで下さいねzzz
2008/02/06(水) 06:26 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
今回はいつもとは違う方向の旅だったねー
お土産話楽しみにしてるねっ
2008/02/06(水) 16:50 | URL | あこぷー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 20:32 | | #[ 編集]
ほんぴ~さん
少しずつ落ち着いてきましたぁぁぁ♪
でも、まだ疲れているせいか、すぐに眠くなってしまうのです。。。
旅行記…楽しみにしてくれてるなんてウレシイ☆

あこぷ~
いつもとは全然違った感動がいっぱいっ!
どこへでも偏見もたずに行ってみるものだね~~~。。。
今度は一緒に☆

ひみつさん
了解しましたぁぁぁ♪
そして、そして、ありがとうございま~す。

2008/02/06(水) 23:21 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/117-d9aa69a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
