旬菜家 海里 (かいり)で海鮮三昧☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 (かいり)で海鮮三昧☆佐久市」 のコトを紹介しています。
今日の夜は、相方の父母とお食事にっ!
「海里」に行ってきたよ~♪

海里は佐久市にある格安で新鮮な海の幸が食べれるお店。。。
夜行くのはひさびさで~~~す(*^o^*)


刺身盛り合わせ!!Σ(◎o◎;)
080207_1.jpg
080207_2.jpg

なぁぁぁぁんか、ゴウジャスなものがぁぁぁ♪
真ん中のくるまエビ君はピクピクと生きてます。。。

そりゃ、もう新鮮間違い無しっ!
「ポリポリ」歯ごたえのエビ君おいしくいただいちゃったぁ!


焼物二種はマコガレイとノドグロ
080207_3.jpg
080207_4.jpg
どちらも、ゥまぁぁぁぁぁぁ!
煮付けもしてくれるけど、やっぱり塩焼きっしょ!!!

ノドグロ…サイコーーーーー!

付け合わせのたけのこ……
春を感じますなぁぁぁぁ………
こんなにメチャ寒だけどぉぉぉ。。。春は間近???


締めのメニューはコチラぁ…
080207_6.jpg
今日は飲まなかったのでめし物をぉぉぉ♪…っとぉ。。。


まぐろ丼
080207_5.jpg
色んなマグロが
ど~んっ!っと乗っかってるよぉ♪
まぐろ好きにはたまらないぃぃぃぃ。


にぎりぃぃぃぃ
080207_7.jpg
080208_8.jpg
あまりにもおいしそうだったのでアップも撮ってみたよ。
馬刺やたけのこ、大葉で包まれたえんがわ
ちょこっとかわったにぎりも食べれてd(>_< )Good!!

どれも
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だよぉぉぉ。。。

熱々お味噌汁も付いて、満足満足な夕食会だったのダぁ。



そぉんな、海里で新鮮海鮮が食べたくなったらお店へGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:月曜日(季節によって不定休の場合あり)
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html

コメント
この記事へのコメント
刺身の盛り合わせ、すげぇー!!
チラミでは「鍋」かと思ちゃいました(^^ゞ

これは金かかってますなぁー。超美味そう( ̄~; ̄)
2008/02/08(金) 05:40 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
いえいえ…
ほんとビックリするくらいリーズナブルですよぉ♪
佐久って上田より安いのかなぁぁぁ?
もりもり食べてきちゃいました。。。
2008/02/08(金) 12:17 | URL | boooo #-[ 編集]
うわぁ!!刺身食べたい!
旅行で旅館とかホテルに泊まるときのようなご馳走だね!
刺身を見て日本酒に合いそうだと思ったあたくしはのんべぇでしょうか?www
2008/02/08(金) 13:34 | URL | ゆり #-[ 編集]
booooさーん、おかえりなさーい。
久しぶりの日本食はどうですか?

それにしても刺身すごいてんこもり!
2008/02/08(金) 14:30 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
おかえりなさい!
コメント、ありがとうございました♪
最近お寿司、ご無沙汰だぁ~
せめてツルヤのお寿司でも・・・と思っていた矢先、こんな誘惑。。。
迫力のお刺身オンパレードにイチコロです(≧▽≦*)
2008/02/08(金) 15:43 | URL | KOHALU #-[ 編集]
旅館にとまりながら刺し盛り………妄想中
日本酒かぁ♪…寒いから熱燗かっ???
「おまかせで4人前のお造り」注文したらこんなのが出て来たのぉ♪


2008/02/08(金) 18:43 | URL | boooo #-[ 編集]
ただいま~~~\(⌒▽⌒)/
久しぶりの刺身は、おいし~~~☆
(いつでもおいしかったりして…笑)
てんこもりだよね~。
これだけで満たされそう♪
2008/02/08(金) 18:46 | URL | boooo #-[ 編集]
ただいまぁぁぁぁ!
ツルヤのお寿司ワタシも好きっ!
刺身やお寿司はツルヤにかぎるよね~~~笑
…ってローカルな話題~(*^o^*)
2008/02/08(金) 18:50 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/119-c837ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
