追分茶屋 生成 (きなり)のお蕎麦☆軽井沢

ここでは、「追分茶屋 生成 (きなり)のお蕎麦☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
初めて追分宿にある「生成」に行ってきましたぁ♪
お蕎麦屋さんなんですよぉ♪


ここが生成っ
080208_1.jpg
追分宿はとっても雰囲気がありますよぉ。。。


限定の十割蕎麦をいただきましたっ ¥1050
080208_3.jpg
080208_5.jpg
十割は独特の舌触りが楽しめますよね~~~。。。
ごそごそ…というか…
ワタシはこのごそごそ感、結構好き。。

つゆは、甘みの少ないさっぱりとした感じです。
つゆの甘さは苦手…な方…d(>_< )Good!!ですゾ!


二八蕎麦 大盛り
080208_4.jpg
十割よりはつるつるしてるよぉ♪


そば粉は作ってるんだよぉ♪
080208_7.jpg
正に自家製なそば粉なのっ!
こだわってますなっ。。。


民謡 追分馬子唄
080208_6.jpg
手透きな時はご主人が唄ってくれる「追分馬子唄」。
追分宿の事とかもひととおり話してくれてるのでさぁ。。。
勉強になりますなぁ…


そぉんな十割お蕎麦と唄が気になっちゃったらお店へGO!

店名:追分茶屋 生成(きなり) TEL:0267-44-1760
定休日:水曜日
場所:軽井沢町大字追分641-2
HP:http://www.kinarisoba.com/

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/14(日) 17:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/120-b8adbe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
