中国四川料理 華龍飯店 deお腹いっぱい ☆上田市

ここでは、「中国四川料理 華龍飯店 deお腹いっぱい ☆上田市」 のコトを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、お友達夫妻と一緒に上田原の中華料理店
「華龍飯店」に行ってきたのダぁ!

中国は二月の始めくらいが旧正月…
080212_1.jpg
なんだかめでたい感じのものが飾ってあったよっ!
11:30丁度くらいに到着しちゃって………
「待ってましたっ!」…っとばかりに、恥ずかしくお店に入店!

四人で興奮して選んだら…
まるでパーティ!
080212_7.jpg
最初に言っちゃうと。
これで¥3400くらい!!Σ(◎o◎;)
安っ!!!!!!


今日もイっちゃいます!
チャーハン&水餃子セット
080212_5.jpg
080212_6.jpg
チャーハン…あいかわらずの大盛り~~~~!
でも、ふっくら炒められてて、
ゥッまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
やっぱり火力とテクニックなのかなぁぁぁ???
米が違うのかなぁぁぁ???

水餃子は、生地がもっちりしてて「つるっ!」っとゥまっ!だったぁ!
焼き餃子もd(>_< )Good!!よぉ♪

もちろん全部手作りっ!


細切り豚肉とピーマン炒め定食…
080212_2.jpg
これは何人前のおかずなんだ~~~~いっ?

ご飯も大盛り…そしてスープがついてるよ~!
味は濃いめなので、ご飯にかけてもりもりイっちゃう!
やばぁぁぁぁ…っす…汗


これは友達注文した
麻婆飯とワンタンスープのセット
080212_4.jpg
080212_3.jpg
麻婆は見た目より辛めだったみたい。
辛いのが苦手な人は注意してね~~~☆

それにしても、このセットはヤりすぎでは???嫁が注文してたし…

周りを見回せば、ラーメン・チャーハンのセットを注文してる人は多かったよぉ。
でも、両方レギュラーサイズで出て来るので注意っす…

そうそう…お値段は、それぞれのセットで¥800ちょっと…
とってもリーズナブルなのでしたっ(^-^)


そぉんな、パーティかってくらい食べたい人はお店にGO!

店名:華龍飯店(かりゅうはんてん) TEL:0268-27-1603
定休日:なし
営業時間:11:00-15:00 17:00-03:00
場所:長野県上田市上田原872-7
HP:http://www.heartfull-machi.com/shop/karyu.html

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-36.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
華龍飯店って、安いですよね♪それに大盛りだし(*^_^*)

安い、早い、美味い、大盛りで文句無しですねっ
2008/02/13(水) 05:28 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
ほんと、文句無しっ!
チャーハンなんか、速攻出て来ますよね~~。
ビールなんか頼んだら飲んでるヒマ無しっ…笑
2008/02/13(水) 13:41 | URL | boooo #-[ 編集]
うわわぁぁ。
全部好きなのばっかしだ♪
チャーハンが器からはみだしそうw
ヤバイ、、、すんごく食いたい!
ワンタンスープも飲みたい!
2008/02/13(水) 19:10 | URL | ゆり #-[ 編集]
そうなのぉぉぉ!
皿が小さいのぉぉぉx…笑
こんなに食べちゃったら…
もう…朝のたいぢゅうは爆発だよぉ…∫(TOT)∫
2008/02/13(水) 23:50 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/123-661b8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。