サロン・ド・テ・アンジェリーナ のモンブラン☆プランタン銀座

ここでは、「サロン・ド・テ・アンジェリーナ のモンブラン☆プランタン銀座」 のコトを紹介しています。
このまえお友達にいただいた
「アンジェリーナ」のモンブラン
080222_15.jpg
モンブランとショコラモンブラン
アンジェリーナはフランスのパリ老舗サロン。
ココ・シャネルなどの著名人なんかが利用しているお店なんだって………
おいしそうっ!!!!!

それにしても「デカいなぁぁぁ…」
なぁんて思ってたら、
本場の半分のサイズなんですってよ~~~!Σ(◎o◎;)マジ?


いっただっきま~~~!
080222_16.jpg
お~~~っと、中身はたっぷり生クリームぅぅぅ
そして、下に敷いてあったのは、サクサクのメレンゲだったぁぁぁ。。。

ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なめらか~~~なモンブランだったd(>_< )Good!!
ごちそうさまぁぁぁ☆


そぉんな貴族のモンブランが食べたい人はお店へGO!

店名 :サロン・ド・テ・アンジェリーナ
住所 : 東京都中央区銀座3-2-1
電話番号 : 03-3567-7871 (2Fサロンドテ)
      03-3564-4004 (1Fパティスリー)
定休日 : 不定休 (プランタン銀座に準ずる)
営業時間:本館2Fサロン 11:00-21:30(L.O.20:30 )
     本館1Fケーキショップ 11:00-20:30(火~土)
                11:00~19:30(日、月)
HP:http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/index.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/139-02374b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
