I Love Music! セルジオ・メンデス

ここでは、「I Love Music! セルジオ・メンデス」 のコトを紹介しています。
I Love Music!
いかなるときにもかかせない音楽!

booooは雑食で、ほとんど何でも聴く!
(今時邦楽は聴かないけど…理由はね、何がイイのかよくわかんないからぁ…知らないだけです…ヘェ…汗)

古いのから新しいの…
ロックからヒップホップ…自作の鼻歌までっ(これはヒドイ…)
とにかく、いつでも唄ってるよ~~~(音痴だけど…笑)


で…さっき買って来たのがコレ
セルジオ・メンデス NEW ALBUM
080226_4.jpg
明日発売だよ~~~!(もう売ってるけど…)

セルジオといえばボサノヴァの大御所!
ボッサ大好き~~~~!

昔からのあの、かったる~い感じも好きだけど…
最近のセルジオはちょっと違うのでさ~。
一つ前のアルバムからプロデユースしてる人が天才っ!
ブラック・アイド・ピーズのリーダーなんだけど…
「新しい!」そして「楽しい!」サイコーっすd(>_< )Good!!


ファーギーも唄ってるよぉ♪
…ってかセルジオどこ????…笑

そんなハッピーな1枚…聴いてみたい人はコチラっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前作は持ってるよ!
スタバで売ってたという話題商品でした…
2008/02/26(火) 23:26 | URL | moki #-[ 編集]
へ===3
スタバに売ってたんだぁ…
ほら…何しろスタバ1コしかないから…汗
2008/02/26(火) 23:41 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/143-74cd0c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
