ゆいや 和風しょうゆ☆東御市

ここでは、「ゆいや 和風しょうゆ☆東御市」 のコトを紹介しています。
ゆいやに行って来たぁ!
ブログが消えてしまってから初めての紹介になるんだぁ~~~。。。


大好きなお店なのダ!
080308_1.jpg
いっつも混んでて、
オープン前に行かないと並んじゃう。。。
…って思ってたけど、この日は13時…
すんな~り入店~~~♪


値段が結構あがったんだぁ…
080308_2.jpg
080308_3.jpg
いままでが安すぎたよね。。。
でも、おいしいからよぃかっ。。。


和風正油らーめん
080308_6.jpg
「お!トッピング変わった!」
…っと思った、そこのアナタ…「通」ですな。。。
かいわれがコンブになってるぅぅぅ。。。

かつおの風味が、ふわ~~~~~!
ゥッまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!だよぉぉぉぉ♪
日本人に生まれてよかったね~~~。。。笑


中華そば
080308_4.jpg
こちらは、お醤油の香りがふんわり~~~
なつかしい味~~~。。。

トッピングが半味玉・チャーシュー二枚はとってもウレシイ!
チャーシューもめちゃくちゃやわらかいよぉ☆


また、この麺がd(>_< )Good!!
080308_5.jpg
透明感のある麺は、つるつる~~~~っと、
ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!
量もあるから、普通盛りでもお腹いっぱいっ!
ちなみに大盛りは+¥100


そぉんなつるっっとさっぱりラーメンに魅かれたらお店へGO!

店名 :ゆいや
住所 : 長野県東御市常田539-13
電話番号 : 0268-63-0123
定休日 : 月曜日 (月曜祝日の場合:火曜日)
営業時間 : 平日 11:30~14:00 土日:17:30~19:30売切次第終了


コメント
この記事へのコメント
booooさん、、こんばんは~
ゆいやご無沙汰しているのですが、お値段があがりましたねぇ~
まぁ原材料費や光熱費が上がっているので、しょうがないのでしょうね。今までが安すぎましたからね。

本当だ!カイワレが昆布に変わっている!確認しにいこうっと~!
2008/03/09(日) 00:14 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
こんばんわ~~~!
カイワレのかわりのコンブ…
是非体験してみてくださいね~~~。。。
値段のアップ!は残念ですけど、ホントしょうがないです。
おいしいスープと麺のため!…笑
2008/03/09(日) 23:16 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/157-eb1f72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東御の人気ラーメン店「ゆいや」におじゃましました。 ゆいやは、国道18号線から東部湯の丸ICに向かう道沿いにお店を構えるラーメン屋さんです。東信地方では一番混みあうお店かもしれませんね。駐車場はいつも
2008/04/14(月) | まちゃの信州グルメ日記
