磯すき亭 市(いち)おつまみ食べまくりっ☆佐久市

ここでは、「磯すき亭 市(いち)おつまみ食べまくりっ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
かれこれ2月28日の事だったんだぁ…
友人家族が引っ越してしまう前に
「磯すき亭 市」にどうしても行きたい!
…っということで、行って来ましたぁ…
大人なお店だったけど3歳児も一緒に行っちゃったんだ…ゴメンよ。。。


そんな3歳児がとりこにっ
ピリ辛パリパリパスタ ¥480
080316_7.jpg
ちなみに「ピリ辛」はナシで、
塩胡椒で味付けしてもらっちゃった。

3歳児footaは、ず~~~~っと「パリパリポリポリ」
おとなし~~く食べてたよぉぉぉ♪

080316_9.jpg
ママたち…子供のおやつにマネするべし!
ただ、乾燥パスタを揚げただけだよぉぉぉ♪


そして相変わらずのおいしい肴
080316_1.jpg
080316_3.jpg080316_2.jpg
キャーーーーーーー!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
友人も満足してくれたと思う~~~♪


和牛のたたき ¥980
080316_4.jpg
これがまたやわらかくって
ぅまぁぁぁぁぁぁぁ!
だったぁぁぁぁ♪
このソースもd(>_< )Good!!だったし。。。


新ジャガに酒盗も合うあう~~~♪
080316_8.jpg
酒盗にバターだよぉ。。。
う~~~ん…ワタシの頭では考えつかない~~~!


寿司も食べて~~~
080316_6.jpg080316_5.jpg
満足まんぞく~~~~!
いっつも新鮮で旬なネタっ!

そんな送別会にも良いお店です。。。


お腹もいっぱい~~~~
080316_10.jpg080316_11.jpg
そして友人夫妻は引っ越して行きました。。。
たっしゃでなぁぁぁぁぁぁ( ;_;)/~~~!

まぁ…埼玉だからすぐ会えるんだけどぉぉぉぉ。。。


そぉんな悲しいけど、おいしいお料理を食べたい人はお店へGO!

店名:磯すき亭 市(いち) TEL:0267-65-9009
定休日:不定休
営業時間:17:00-0:00(L.O.11:30)
場所:佐久市岩村田3162-12

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-90.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/166-611112bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
