そば・パスタ and more... HARADA はらだ ☆小諸市

ここでは、「そば・パスタ and more... HARADA はらだ ☆小諸市」 のコトを紹介しています。
この間、小諸市にある
「HARADA」に行って来たよぉ♪
080317_1.jpg
小諸の駅前の通りにあるお店。
駐車場は斜め前の「小諸中央駐車場」に停めよう!
サービス券がもらえるよぉ♪

HARADAは蕎麦もパスタも食べれちゃうという
とってもよくばりなお店d(>_< )グ~~~!!
ちなみに蕎麦は昼のみね~~~!


ランチメニューの看板には…
なにたべよ~~~♪
080317_2.jpg
蕎麦もパスタも食べたい!
そんな時は二皿いってしまえばイイんだね~~~…笑
ざるそば¥570だしねっ。。。


アジのお刺身マリネ仕立て ¥680
080317_4.jpg
ゥまぁぁぁぁぁいっ!
お醤油ベースのドレッシングもd(>_< )Good!!
ビールくださいっ!…て感じ。。。笑
ま…相方飲んでたけどね。。。


ナスとベーコンとトマト¥890
080317_5.jpg
ナス…たっぷりっ♪
やっぱりトマトベースを頼んでしまうんだなぁぁぁ。。。…相方…


バジルとフレッシュトマト
080317_6.jpg
バジルソースとトマトのシンプルなパスタ…
ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!
バジル大好き~~~~♪

そして、麺がモチモチなんだぁぁぁぁ。。。


デザート♪
080317_8.jpg080317_7.jpg
春ですね~~~~♪
こういう演出はウレシイ~~~。。。
手作りのサクラの花びらがケーキに刺さってた(*^o^*)マメだぁ。。。

どれもおいしかったよぉぉぉ。。。
なんと…アイスクリームも手作りなんだってっ!スゴイねっ!

新商品:そばのみサブレ
080317_3.jpg
たしか新商品と言っていた気がするっ………(^ー^;A
もらってしまったぁぁぁ♪
ありがとうぅぅぅぅぅ(*^o^*)


これは夜のメニュー
080317_9.jpg
やばぁいっ!ワイン飲みたい~~~~!
ん~~~~アシを探さなければっ。。。
でも、ここなら駅前だから電車で帰ればいっかっ。。。笑


そぉんなもちもちパスタと蕎麦が食べたい人はお店へGO!

店名 :HARADA (はらだ)
住所 : 長野県小諸市相生町2-2-1
電話番号 : 0267-22-0253
定休日 : 日曜日
営業時間 :11:00~14:30 17:30~22:00
HP:http://www.hrd1898.jp/

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
NY旅行記、なんだか自分も旅行しているみたいで楽しかったです★


ところで、booooさん、ホント、ステキお店沢山ご存知ですよねぇ。
お蕎麦とイタリアン両方楽しめるなんて、すっごい魅力的♪
昼も夜もどちらのメニューもとってもおいしそー。
また、気になるお店がひとつ増えてしまいましたょ(笑)


2008/03/18(火) 11:00 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
yokoさんこそぉ…おいしいものいっぱい食べてるぅぅぅ♪
って事はお互い様ぁ♪って事ね。。。笑

蕎麦とイタリアン。。。
よくばりなワタシにはぴったりなんですよぉ。
2008/03/18(火) 12:18 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/167-a03a00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
