らぅめん助屋 佐久店 またまたつけめん☆佐久市

ここでは、「らぅめん助屋 佐久店 またまたつけめん☆佐久市」 のコトを紹介しています。
昨日…ひさびさに助屋に行って来たっ♪
暖かくなってきたしねっ!


つけめん大好きっ!
080318_3.jpg
まぁ…冬でもおいしいつけめんなんだけどっ♪
この冷たくシメられた麺がたまらなぁぁぁいっ!
ココに来たら最近はほとんどつけめんなんだぁ。。。
オススメなんですぅ。。。

カメラ忘れちゃった(i_i)
携帯で撮影っ。。。携帯変えないとなぁぁぁ。。。
突然電源切れたりするのだぁ。。。。


こちらが冷た~~~い麺
080318_1.jpg
ちょいと太めの平たい麺。。。
つるつる~~~でおいしいんだからぁ。。。

この前トッピング・替え玉無料券をもらったので
味玉付けてもらいましたぁぁぁぁ♪
イエ~~~~~~~~イ(*^o^*)V


こちら醤油なり~~~
080318_2.jpg
濃さはふ・つ・うでお願い~~
あっさり・ふつう・こってりが選べるよぉ♪
岩のりが増えたかなぁぁぁ?

ふつう…と言えど、濃厚~~なつけ汁…
とってもおいしくいただきましたぁぁぁぁ(*^o^*)


そぉんな、暖かくなってきたからなぁぁぁ…
つけめんでも食べるかぁぁぁ…ってな人はお店へGO!

店名:らぅめん助屋 佐久店(すけや) TEL:0267-63-7274
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:30(土日祝15:00) 17:00-23:00(L.O.22:30)
場所:長野県佐久市中込2991

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-74.html

コメント
この記事へのコメント
本当に昼間は暖かくなりましたね。昨日なんか窓を少し開けて仕事をしていました。

そろそろ、昼間なら冷やし中華でも良いですね♪(チョット早いか)

ラーメン食べたくなっちゃった(^^ゞ
2008/03/19(水) 06:36 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
冷やし中華大好き!
おいしいですよね~~~。。。
食べたくなっちゃったっ(笑
たしかにちょっと早いかもぉ。。
2008/03/19(水) 13:13 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/168-efb39ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
