J(S)W 20th ANNIVERSARY TOUR 後編

ここでは、「J(S)W 20th ANNIVERSARY TOUR 後編」 のコトを紹介しています。
3/20長野JUNKBOXおつかれさまぁぁぁ。。。
サイコぉでしたぁ(^-^)/
ギューギューに潰されながらも、
和弥と呼人の間くらいの前の方で大人げなくはしゃいできました。。。

フフフフ…そして………
和弥の手握れたっ♪
小さい手っ!トレードマークの長Tは汗でびっしょり、
イェ~~~~~イ!さわったっ!
手先冷たくってビックリ…あぁ…舐めとけばよかった(←ほとんど変質者)
あぁ…感動。。。こんなに近くで見れるなんてぇぇぇ♪

でも、途中で酸欠にっ。。。一旦退場。。。チッ!(-"-;)
あぶね~~~~…倒れるとこだった。。。!Σ(◯o◎;)
三十路のライブハウスはキツかったか。ワタシの他にも何人も具合悪い人いた。
でも、超楽しかったぁ。
あぁ、また行きたいなぁぁぁぁぁ(笑)

途中のMCで言ってた89年、長野から始まったヘビドリツアー。
会場2時間押しだったって言ってたっけ。
それ、まさにワタシが中間テストの勉強ほったらかしていったヤツ
…ということで、実家にツアーパンフ取りに来てみたぁ。


ツアーパンフ。。。
20080320205455

89年ってもう19年前。。。
あぁやだやだ…もうすっかりおばさんだよぉぉぉぉ。。。


セットリスト
歩いていこう
いつもここにいるよ
JACK&BETTY
BAD MORNING
メロディー
ひとつ抱きしめて
声がなくなるまで
風見鶏
あきらめたくない
ゴミ箱
PARADE
だけど一人じゃいられない
休みの日
LET'S GO ヒバリヒルズ
ななしの詩
すてきな夜空
MY GENERATION
(アンコール1)
HEAVY DRINKER
START
(アンコール2)
全部このままで


先着順でもらったサイン
080323_3.jpg
あとCDとストラップを購入してしまった。。。
Tシャツとかもちょっと欲しかったんだけどね(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/172-13eb2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
