信州そば処 きりさと 手打ち蕎麦☆軽井沢

ここでは、「信州そば処 きりさと 手打ち蕎麦☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
このまえ、知り合いの方に連れて行ってもらった
「きりさと」というお蕎麦屋さん。。。
とっても良かったのでまた行って来ましたぁぁぁぁ



プリンス通り沿いにあるこのお店
080321_1.jpg
お昼時はいつもにぎわってるんだよぉ♪

今日は14時過ぎだったので空いてたよぉ。。。
外にも席があるのが軽井沢っぽいねぇ。



店内はモダンな感じ
080321_2.jpg080321_3.jpg
信州らしく野沢菜の漬け物が出てくるんだけど、
これがとってもおいしいんだってっ!
相方はもりもり食べてた。。。


それから、コレが絶品!
080321_4.jpg
080321_5.jpg
自家製鴨のあぶり焼き! ¥1050
太めの白髪ネギ?とマスタードといただっきまぁぁぁぁす!

柔らかくってジューシーーーー☆
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのだぁ!



もりそば ¥780
080321_6.jpg
ざるが¥840だったかな???
軽井沢盛り(若干少なめ盛りの事)なので男性陣は大盛りでもよさそう。



いっただっきまぁぁぁぁぁす!
080321_7.jpg
080321_8.jpg
細めで長いですゾ!
すすりがいがある。。。

しっかり固めです。。。歯ごたえも十分に楽しめるぅ!

蕎麦も一品料理もおいしいきりさと…
軽井沢にもおそば屋さんがいっぱいあるけど、
ハまっちゃいそうだなっ!
鴨の他一品料理も充実です。


そぉんな鴨&蕎麦が食べたくなっちゃたらお店へGO!

店名 :信州そば処 きりさと
住所 : 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1075-20
電話番号 : 0267-42-8585
定休日 : 火曜日 (12月~4月それ以外は無休)
営業時間 : 平日 11:00~19:00

コメント
この記事へのコメント
鴨のあぶり焼き、超うまそ~!!

もちろん、お蕎麦も美味しそうですね♪今度、軽井沢に行ったら寄ってみます。
2008/03/21(金) 20:33 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
はい!とってもおいしいんですよぉぉぉ。。。
奥さんの調子が良くなったら行ってみてくださいねっ。
軽井沢も昼間はだいぶ暖かくなってきましたよぉ♪
2008/03/21(金) 22:43 | URL | boooo #-[ 編集]
booooさん、こんんばんは~
僕もいろいろ蕎麦を食べ歩いているのですが、このお店は未訪です。
機会があればぜひ行ってみようかと思います!
2008/03/22(土) 21:05 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
ワタシも初めて行ったんですけど、おいしいお蕎麦でした。
料理人の方は地元の方ではないみたいです。
軽井沢に来る際には是非~~~♪
2008/03/23(日) 22:51 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/173-6d91c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
