どうでもイイ風邪の話

ここでは、「どうでもイイ風邪の話」 のコトを紹介しています。
いやぁぁぁぁぁ…ひさびさにヤられてしまいました。。。

38.5℃って久々に体験。。。
救急で軽井沢病院行っちゃいましたぁ。。。はぁぁぁぁ~…
節々が痛い~~~~~(;д;)

しかも、例のライブでムチウチになってしまい
薬飲むとき上が向けない~~~。。。
髪の毛を引っ張りながら薬のんでます(笑)

でも、医者の薬飲むと結構元気になるのってやっぱり強いのかなぁぁぁ?

みなさんも、風邪が流行ってるようなので注意してくださいね~~~!
とりあえずインフルエンザではないらしいので安心安心~。

コメント
この記事へのコメント
あらら、風邪ひいちゃいましたか(+_+)

ほんぴ~家も全員、風邪をひきました。今年の風邪は治りが悪いですよ。休めるなら休んでキチンと治した方が良いですよ。
2週間も経ちますが、いまだに咳が出ます。泣
2008/03/24(月) 06:28 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
具合どうですか~?
暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいから体調崩しちゃいますよね。。。
私もライブ後必ずといっていいほど風邪ひいちゃいます。
ライブ熱だったりして(笑)
しっかり休んでくださいね♪
2008/03/24(月) 09:13 | URL | KOHALU #-[ 編集]
お体大丈夫ですか?
お熱は下がられましたか?

インフルエンザじゃなくてヨカッタァ。
ゆっくり休んでくださいねー。


2008/03/24(月) 13:37 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
そうなんですかぁ?
全員風邪ひいちゃってたんですか。
治りが悪いのも嫌ですね。
ワタシはひさびさだったのでビックリしましたよぉ。
2日間ほとんど寝て過ごしてしまった(^ー^;
2008/03/24(月) 18:43 | URL | boooo #-[ 編集]
ちまたでは風邪が流行ってる~なんてウワサも聞いてたんだけどぉ。。。
無防備でしたぁぁぁ。。。
最初は「ライヴ熱だ」って言われてたんだけどね(笑)
鼻水が異常~~~~∫(TOT)∫…って事で。。。
ご心配ありがとうぅぅぅ。。。
2008/03/24(月) 18:49 | URL | boooo #-[ 編集]
おかげさまで身体はダルいものの(いつもか?)
熱も下がり、なんとか普通に座っていられる事ができます(笑)
発熱中はまるでバぁちゃんの様でしたからぁ。。。
心配してくれてありがとう。
幸い仕事が休みだったからゆっくりしちゃいました。
2008/03/24(月) 18:55 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/174-a2ba40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
