ヨガ行ってイイかんじ~~~~!

ここでは、「ヨガ行ってイイかんじ~~~~!」 のコトを紹介しています。
教室でちゃんと教えてもらうのは1年ぶりくらいだっけ?
DVDみながらやってたけど、それもここ何ヶ月はサボってる。

最近身体のおとろえがぁぁぁ………

…っということで重い腰あげましたっ!

先生のサEちゃん、久しぶりだぁ。。。
あいかわらずカワイらしいね。。。
薄っぺらい身体はサスガっす…d(>_< )NICE!


手作りウェルカムボードだね
080327_1.jpg
とある、佐久市駒場公園内の創造館の和室…(笑)
初めて参加させてもらっちゃった。
病み上がりだけど…ついていけるなぁぁぁぁぁ???
ベティママ予約してくれてアリガト~!

十数人のその教室。みんなワタシより若い女の子ばっか。。。
でも…三十路だけど、頑張っちゃうよぉぉぉぉd(>_< )


最後はリラックスタイム…
080327_2.jpg
眠いよぉぉぉお~~~…暗いからなおさらねぇ。。。
あぁ…ひっさびさのヨガはかなり疲れたよ。。。
温かくなってきたし、自分でもやるかな。。。
(きっとそう思うのは今日だけなんだろうなぁ…)

大きく呼吸することって、普段はないから気持ちい~~~♪
でもひさびさに使ったヨガマットのかほりが……………汗


コメント
この記事へのコメント
お帰り(O^V^O)
どうでした???ヨガ!!
去年は、頑張っていたのに(/_;)
今年はどうしてだろうね...
体系は変わっていくのにねぇ
(日々変化=USA?仕様に)
今日はきっと爆睡zzzZZZだねぇ
そして、明日には!!!!!!!
お疲れ様でした。

2008/03/27(木) 23:01 | URL | ベティの母 #-[ 編集]
おかげさまでぇ楽しかったよぉぉぉ。。。でも19時からじゃみんなは行けないね~~~。
ひっさびさで、ホント疲れたぁぁぁ。。。朝起きれるかなぁ?
来週もお願いしてきたよぉ♪
2008/03/27(木) 23:31 | URL | boooo #-[ 編集]
ヨガいいですよねー。
わたしは、ピラティスやってますが、本当はヨガのが好きです。
ヨガ習いたいです。
ヨガは気持ちいぃ~って感じますが、
ピラティスは、呼吸が止まらないようにするだけで精一杯。
プルプルしすぎて、ヘトヘトです。
2008/03/28(金) 14:11 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
そうでしたね。。。yokoさんはピラティスでしたぁ。
たぶんワタシにはついてけないなぁ。。。
基本動作がのろいからぁ…笑
でも、何にしても運動はきもちいよねっ!

ちなみにそんなヨガでも今朝から筋肉痛~~~っ!
2008/03/28(金) 19:00 | URL | boooo #-[ 編集]
ヨガ!
私はちゃんと週2行ってるのに一向にヤラカクなんね!
おとといエアロビクスデビューしました。出来無すぎて情けないですv-40
2008/03/28(金) 23:09 | URL | moki #-[ 編集]
ほんと?週二でやってるのにやわらかくなんないのぉ?
酢飲むべし!…ホントか?
エアロビって痩せるらしいね~~~。
もちろんやったことないけど。。。
2008/03/28(金) 23:29 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/179-4dba6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
