三十路が何さっ!ディズニーシー<インディ・ジョーンズ>

ここでは、「三十路が何さっ!ディズニーシー<インディ・ジョーンズ>」 のコトを紹介しています。
これも人気アトラクション…
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
071206_18.jpg
なんと、待ち時間ありえなぁぁぁい、5分…
この日はとっても空いていて
だいたいのアトラクションが、待ち時間5分から15分程度。

よぉしっ!
行くゾ!~~~~~(/ ̄▽)/


クリスタルスカルの呪いに負けるなっ!
071206_16.jpg
驚くほど暗い中、急カーブを「ブーーーーン!」
急にハイスピードで走り抜けるのであ~~~る===3
キャーーーーーーー!!!!!
早く逃げろ~~~~~!

シートベルトの下のプックリ下っ腹が、
カーブの度にギューーーっと痛ェ………笑


そんな事を気にしながらも、フラッシュに反応。。。
071206_19.jpg
目線かなりずれてましたぁぁぁ……爆笑
そんなに上じゃねェ~~(o^ O^)シ彡☆バンバン
ちなみに、石が転がってきた直後の落下時にピカっ!

あ~~~~楽しかったぁぁぁ。。。
これも2回も乗ったっ。。。
ちなみに目線は1回も合わなかったけど<(; ^ ー^)


ここはフォトスポット
071206_17_20071206165915.jpg
血が騒ぐワ~~~~
なんか、生けにえ的な香りがプンプン。。。
この辺りは常に、ブキミな野鳥?動物?の鳴き声が。。。


チップ&デールに遭遇
071206_20.jpg071206_21.jpg
…っていうか、同じじゃん…コイツラ…汗
三十路なんて、そんなモノであ~る(* ̄m ̄)プスッ

インディ・ジョーンズのアトラクションから橋を渡った
↓このレストラン前の辺にいたよぉ。
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/18-0486195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
