麺匠 文蔵 風魚らぁめん☆佐久市

ここでは、「麺匠 文蔵 風魚らぁめん☆佐久市」 のコトを紹介しています。
うわぁ♪ひさしぶりっ!
文蔵に行ってきたよぉ!


しかも夜の部だぁ♪
080330_1.jpg
今日は友人達と大人数。。。
いっぱいいるとたのしいねっ!
かろうじて座れたけど店内は満席だった。。。

★メニューその壱
★メニューその弐


風魚らぁめん ¥800
080330_3.jpg
つけめんがいいかなぁぁぁぁ。。。って思ってたけど、
今日ってば寒い。。。軽井沢は雪が混じってた。

そんな時は風魚らぁめん。。。
つけめんとスープが一緒。

これで温まろう!


いっただっきまぁぁぁぁ♪
080330_5.jpg
節~~~~~~なスープはd(>_< )Good!!

ずっと飲んじゃうから気をつけないとっ。。。
万年ダイエット中のboooo.....汗

相変わらずのもちもちで歯ごたたえのある麺。
ぅまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だよぉぉぉぉ(;д;)
ひさびさの文蔵のおいしさに感動~~~~。。。
チャーシューもやわらかぁぁぁぁでしたぁ。


このオリジナルなどんぶりになってから初めて!
080330_6.jpg
うわぁ…噂には聞いてたけど、どんぶり変わったんだねっ(^-^)
カッコイイっ!
これを機会にまた文蔵にハマっちゃいそう~!


文蔵らぁめん ¥950
080330_2.jpg
こちらもおいしそうだぁ!
友人が注文したものを撮らせてもらっちゃった(^-^)V
初めて文蔵体験したゆうじんも「おいしい!」っと言ってくれたし、
満足満足~~~~~♪


そぉんな文蔵の太麺の麺が食べたくなっちゃった人はお店へGO!

店名:麺匠 文蔵(めんしょう ぶんぞう) TEL:0267-67-8688
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00頃(麺無くなり次第終了)
場所:長野県佐久市岩村田1107-3


boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-80.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-69.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-46.html
コメント
この記事へのコメント
あたしも文蔵のラーメン大好きですっ♪
あまりラーメン屋さんに行ってまでラーメン食べることはなかったんですけど、文蔵のラーメンは時々すんごく食べたくなっちゃいます。
それにしても、booooさんにドクロつけられたお店ってのも逆に興味あったりして(笑)
2008/04/01(火) 16:33 | URL | KOHALU #-[ 編集]
お!どんぶり変わったんですね、知りませんでした。
この前行った時はつけそばだったから気づかなかったのかな。

風魚、一度しか食べていないので、そろそろ食べてみたいと思います。
2008/04/01(火) 19:04 | URL | あなぐま #-[ 編集]
おいしいですよね~(≧v≦)
「文蔵!」っと聞いただけでテンションアップですよぉぉぉぉ。。。
ドクロ…結構友人に「どこ?」って聞かれるの~(笑)
機会があったらこっそり教えるね♪
2008/04/02(水) 01:58 | URL | boooo #-[ 編集]
そうなんですよぉ♪
JUNK FOODの文字がかっこよく入ったんです。
ワタシも久々だったのでいつから変わったのかはわかんないんですけど。

わたしは、次回は「つけそば」に決めました(笑)
2008/04/02(水) 02:01 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/181-c837c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
