Ogosso オゴッソ 一日はシャモラー☆軽井沢町

ここでは、「Ogosso オゴッソ 一日はシャモラー☆軽井沢町」 のコトを紹介しています。
みなさん。。。知ってるかなっ?
毎月一日は「シャモラーの日」って事をぉぉぉぉ。。。

シャモラーとは…
080401_4.jpg
何かな?それ???
っと思った人に…本日の日替わりのメニュー
so! ラーメンだぁ!


シャモラー 半熟たまご乗せ
080401_1.jpg
なつかし~…な醤油ラーメン♪

このナルトが泣かせるねぃ…笑
ぷ~~~~~ん…っと醤油のイイ香りぃぃぃぃ♪
たっぷりスープを「ずりっ!」っとすすっちゃえ~~~!


麺は中細のストレート!
080401_5.jpg
つるっ!っとしてて、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どこまでも吸い込めちゃうよぉぉぉ♪
半熟な味玉は濃厚な黄身が、これまた「ゥま」っす。


あぁ…なんてステキなんだ…シャモラー
…っと思ってたら、もっとすてきなセットがっ!
シャモラーセット
080401_2.jpg
小親子丼付きだぁぁぁぁぁぁぁあ!
こちらも相変わらずの玉トロ加減♪

いつもの半分ほどの親子丼。
ラーメン食べながら、グイッ!っとイけちゃうんだからぁ。

あぁ…お腹いっぱい胸いっぱい…笑


小鉢はウドと烏賊の煮物 だったかな?
080401_6.jpg
「ヤバイ!」これ飲みたくなっちゃうよっ!
…な、お味。。。でも車だから我慢我慢。。。


あぁ…おいしかったぁぁぁぁ。。。
そぉんな月一のスペシャルなメニューに大満足ぅ!
なエイプリルフールでした。。。
あれ?ウソじゃないぞ~~~~…笑



そぉんな5月1日までカウントダウンした人は…どうしよっ。。。

店名:Ogosso(おごっそ) TEL:0267-42-6339
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:00(L.O13:30) 17:00-23:00(L.O22:30)
場所:長野県軽井沢町長倉1999-1
HP:http://www.ogosso.com/index2.html

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-175.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-156.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-77.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-2.html


コメント
この記事へのコメント
うわっ!シャモラー最高(≧ε≦)♡♡
こーゆう昔ながらのシンプル醤油ラーメンが実はいちばん好きなんですよね~
なるとがのってるラーメンって最近ホントないですもんねぇ♪
Ogosso、ますます行ってみたいっ!
ただいま旦はんを洗脳中です(笑)

ぷぷぷ(○゜ε^○)、そのうち↓のお店こっそり教えてくださいね(笑)
2008/04/02(水) 15:35 | URL | KOHALU #-[ 編集]
シャモラー、5月1日にぜひどうぞぉぉぉ♪遠いな~~~笑
親子丼もおいしいよぉぉぉぉ♪
旦那さん洗脳頑張って~~~(^-^)
お酒好きなKOHALUさんには夜もお薦めだよぉぉぉ。。。

例のお店はこっそり………ねっ( ̄ー ̄)ニヤ...
2008/04/02(水) 19:09 | URL | boooo #-[ 編集]
Ogossoの1日はこんなメニューまであるんですね♪

是非、シャモラーセットを食べたいよ(^^)
2008/04/03(木) 06:58 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
それはぜひ5月1日に行くしかないっ…笑
レギュラーメニューにならないかなぁぁぁ…っと密かに思ってるんですけどね♪
2008/04/03(木) 22:41 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/183-b6e87e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
