携帯変えたゾ! SO905ICS

ここでは、「携帯変えたゾ! SO905ICS」 のコトを紹介しています。
サイバーショット携帯!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/so905ics/


どうですかぁぁぁ?
080402_9.jpg
…っていうか、高いよ携帯…泣
¥50000とかありえないっしょ。
ホントはまだまだ変えるつもり無かったんだけど、どうも調子が悪くって。。。


カメラと携帯かったと思って
080402_10.jpg
むりやり納得。。。…笑
ピンクってどうなのぉぉぉ???

やっぱり明るい色じゃないとバッグの中で探しにくいんだよね。
かといってデジカメが「白」だからカブんないように…
っていうとコレ!
「好きな色」じゃなくて「探しやすい」で選んでしまうあたりが、
おばちゃんだなぁぁぁぁ…

でもこれ!500万画素もあるんだよぉぉぉ!
これでカメラ忘れたときもラーメン撮れるゼ~~~!


so905icsで撮ったよぉ 元携帯。
080402_11.jpg
何万画素になってるかはまだわかんないけど…汗(まだいじってないんだぁ。。。)
おぉ…いままでのとは比べものにならないねっ!
綺麗に撮れたぁぁぁ。

出先でも綺麗な写真でブログアップできるぅううう♪
コメント
この記事へのコメント
500万画素あれば、ちょっとした撮影には十分ですね。
うちのデジカメも同じくらいだもん。

それにしても携帯電話、高いっすね。この価格なら、ほんぴ~家は壊れても修理になるよ(笑)
2008/04/03(木) 07:03 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
うほ~。
実はわたしもこのサイバーショット携帯に機種変したかったんですょ。
でも生憎在庫切れ…
今は、Nにしようか迷い中です。
最近使ってないけどデジカメもサイバーショットなもんで…(笑)

それより、モトローラって新しい機種出さないんですかねぇ。
boooさんの元携帯人気ありましたよねぇ。欲しかったですもん。

2008/04/03(木) 11:26 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
ウチも厳しいんですけど、この前まで使ってた携帯ってばありえないくらい使えない携帯でぇ。。。
しょうがなく変えちゃいました。。。
2008/04/03(木) 22:31 | URL | boooo #-[ 編集]
モトローラーはたぶん新機種はないとおもうぅぅぅ。。。
だってすごく使い勝手悪かったモン!
まぁ見た目だけで買った自分が悪いんだけどね。
前に、調子が悪くってドコモに行ったら「そういう人多いんです」…とお手上げ気味でした。。。
以前ははずっとミーハーSONYだったんですよぉ。
その時も、変換とかの操作性の悪さに悩まされてたけど、モトローラにくらべたら天国です!
ただ真ん中のローラー部分が小さすぎてちょっとぉぉぉ…な感じですけどね。
yokoさんのブログって携帯写真なんですよねぇ。。。
バッチシ綺麗に撮れててうらやましい!

2008/04/03(木) 22:39 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/185-86d4c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
