藤舟 ふじふね の鰻重 ☆小諸市

ここでは、「藤舟 ふじふね の鰻重 ☆小諸市」 のコトを紹介しています。
この前友人の家族に誘われ小諸にある
「藤舟」といううなぎ屋さんに行ってきたよぉ♪
みんなウナギ好きだよねぇぇぇ。。。
ちなみにbooooは苦手のだぁぁぁぁ。
でも、あのタレは好き!


藤舟は地元の人気店!
080403_1.jpg080403_2.jpg
080403_3.jpg080403_11.jpg
結構テイクアウトを利用している人が多いみたいねっ!
お値段が安い!そんなところも人気のワケ。。。
メニューはとっても少ないよぉ。。。
そりゃそうだよ、うなぎ屋さんなんだからっ…笑


焼き鳥もあるんですっ!
080403_4.jpg
とえりあえずビールと、焼き鳥注文!
「20本!」って言ったら15本しかなかった。

店員さん「ここは焼鳥屋じゃないんだからぁぁぁぁ」
っと言いたかったに違いない…笑


白焼きもゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
080403_5.jpg
メニューにはないけど、白焼き注文してみました。
お醤油とわさびでさっぱりいただっきます!
これ!オススメっすよぉ♪(とくに呑んべぇねっ!)


うな重 上 ¥1470
080403_9.jpg
ふっくらやわらか!臭みが無くて皮まで柔らかい!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ですゾ!
タレはイヤに甘くなくって、それもイイ!


肝吸いってサイコー!
080403_7.jpg080403_6.jpg
満足満足でしたっ!
ちなみにウナギが苦手なアナタ!
天丼やカツ丼がありました。。。

booooは焼き鳥とビールで満足だったけど…笑


そぉんなやわらかうな重が食べたくなっちゃったらお店へGO!

店名 :藤舟(ふじふね)
住所 : 長野県小諸市本町1丁目1-2
電話番号 : 0267-22-5021
定休日 : 水曜日

コメント
この記事へのコメント
最近、うなぎ食べてないなぁー

白焼きとワサビ醤油って合いますよね♪
2008/04/04(金) 06:54 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
上田だったら若菜館だよね~~~。。。
ワタシも久しく行ってないなぁぁぁ。。。
2008/04/04(金) 20:12 | URL | boooo #-[ 編集]
先日、父の60歳の誕生日に藤船へ行きました。電話で予約して行きましたが、名前を聞き間違えたらしく、予約はないと とにかく迷惑がって ひどい言い方。サービス業の風上にもおけません。謝りもしないで、最悪な記念日になってしまいました。二度と行きません。
2013/08/06(火) 22:11 | URL | 60才の父の娘 #I9R/IHaQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/188-565480fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
