プリン専門店 スイーツランベルセ 2008☆軽井沢

ここでは、「プリン専門店 スイーツランベルセ 2008☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この記事はお店が新しくなる前のものです。
===================================

昨日は友人がやってきたので、
久々にプリンを買いに行っちゃったっ!
冬は1ヶ月ほど休んだそうですね。


もう春ですなぁぁぁ。。。
071208_1.jpg
久々だなぁぁぁ。。。ここのプリンは超ゥまなのよぉ♪



え~~~っと全部で何個買えば…
080404_2.jpg
おぉ~~~~~っとぉぉぉ!
値上げされてるぅぅぅぅ!Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ…しょうがないかっ。。。
でもプリンの割には高級なのでこの値段は痛いなぁぁぁ。。。


イートインメニュー
080404_3.jpg
いつかは食べたいプリンパフェ♪
でも高級だなぁぁぁ。。。
ドリンクも去年までは¥200だった気がするんだけど。。。
あれェ???よく覚えてないけどっ!


たくさん買った!
080404_4.jpg
あいかわらずおいしくいただきましたぁぁぁ(^-^)
ちなみに本日一番高級だったプリンは、真ん中のモンブラン…
なんと¥500なり~~~~~!


おいしかったゾぉぉぉ!
080404_5.jpg080404_7.jpg
080404_6.jpg080404_8.jpg
ちょっと高級だけど、お土産にはよろこばれるよっ!
多分これからもっと春らしいフルーツいっぱいの
プリンなんかが並ぶんじゃないかなぁぁぁ。。。

そぉんな、ちょっとすてきなぷりんもいいじゃない?
っと思ったらお店へGO!

店名:プリン専門店 スイーツランベルセ TEL/FAX:0267-46-5290
定休日:火曜日(冬期は不規則・電話で確認した方がいいかも)
営業時間:13:00-19:00
場所:長野県軽井沢町発地1274-44
    長野県北佐久郡軽井沢町長倉2140千ヶ滝温泉
    長野県北佐久郡軽井沢町塩沢193-3エルツおもちゃ博物館内
HP:http://renverser.net/


コメント
この記事へのコメント
すんげ~量!!
ここおいしいしおもしろいプリンたくさんあて良いんですけど高いのがネックですよね~
2008/04/29(火) 12:28 | URL | そーた #-[ 編集]
おいしいですよね。
プリン大好き!
2008/04/29(火) 21:34 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/189-be7443e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●プリン専門店スイーツランセルベ(プリン) 写真・・・こだわりカスタード、抹茶あずきプリン 訪問日時・・・2008年4/22(火)14:09~14:22 場所・・・長野県北佐久郡軽井沢町発地1274-44 駐車場・・・5台 営業時間・・・10:00~18:00 定休日・・・水曜(冬?...
2008/04/29(火) | 一人で食べ歩き♪
