写真集に向けて…試作品

ここでは、「写真集に向けて…試作品」 のコトを紹介しています。
楽しみに待ってたよぉぉぉ♪
友人の犬カメから教えてもらった。。。とある会社。
金額も決して高くはないんだよぉ。。。


とりあえずなのでCDサイズの小さな物。。。モデルは友人Che!
仕上がりばっちり!
080406_1.jpg
イイ感じの紙質と仕上がりに満足っす~~~!
この前違うとこで注文したら仕上がり良くなかったんだよぉぉぉ。。。
あれ?カラーコピー???みたいな。。。
でも、今日届いた物は満足でしたぁぁぁ。。。

友人はカメラマン…彼はプロ用で注文するらしい。
前に作ってもらったアルバム、サイコーだったんだよなぁぁぁ。。。
でも、プロ用とは、何が違うんだろう?っと比べてみたけど、良くわかんなかった。
業者用も一般用も、どっちもGOOD!だったよぉぉぉ♪

さぁてっ!NYのアルバム作りにとりかかるかなぁぁぁ。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スゴイですね(ノ゜⊿゜)ノ

おいくらするの?(聞いちゃいけないか・・・)

俺の写真集でも出そうかしら(笑)
2008/04/06(日) 12:17 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
めちゃ安でしたよ。。。小さいし。。。
愛息子の力也君のアルバムにもお薦め!
(別にまわしものじゃないよぉ…笑)
詳しく知りたいようでしたらお気軽にmixiメッセージくださいねぇ♪

2008/04/06(日) 13:37 | URL | boooo #-[ 編集]
booooさん、教えてくれてありがとう。

昨晩、妻と力也と3人で作り始めました(^^)v
今日、妻に力也の幼稚園の写真などをいっぱい撮ってきてもらいます。

楽しみです♪
2008/04/07(月) 06:24 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
よかったぁぁぁ♪
見ながら作れるから楽しいよね~~~。。。
ワタシは同じ写真を2枚入れてしまうという失敗をしてしまいました。。。笑
まぁ、それも自分だから許せるよねぇぇ。。。
出来たら見せてくださいね~~~♪
2008/04/07(月) 07:16 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/192-10e76d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
