韓国旅行 2008 3三十路おんなdeゴ-!

ここでは、「韓国旅行 2008 3三十路おんなdeゴ-!」 のコトを紹介しています。
韓国旅行記だぁぁぁ!
4月7日から4日間ソウル旅行。。。たくさんの楽しかった事。。。
綴ってゆきたいなぁぁぁ…っと。。。

そんなわけで…行く前からいろいろあって決まったのが出発の10日くらい前!
いやぁぁぁ…強行だったぁぁぁぁ。。。

当初は友人の友人のゲストハウスに泊まる予定だったんだけど。。。
それはキャンセル。。。
こんなギリギリでホテル取れるのかなぁ。。。なんて心配したけど、
なんとか出発できてよかったわぁぁ。


今回は女三人三十路旅行!
高校の同級生!
080411_0.jpg
メンバーを紹介しちゃおう!

■boooo:ご存じわたくし…

■めみお:鎌倉在住主婦
いつでもテキパキしていて、せっかち…笑
 
■さちろう:上田在住ナース
ダメ人間…笑 マイペースにもほどがある。動きは牛なみ。不器用。
そぉんなデコボコ3三十路。。。先が心配なのである。。。


羽田出発ソウル行き!
080411_1.jpg080411_2.jpg
羽田の国際ターミナルはめちゃめちゃ小さい。。。
相方に送ってきてもらったのだが、「ホントにここでいいの?」っと心配されるくらい。

めみおは鎌倉在住なので現地集合!
3人とも韓国には似つかわしくないデカいスーツケースを引きずってチェックイン。

デューティーフリーもめちゃめちゃ小さい。。。
何も買う物がないけど一応全部見てきた。。。友人のたばこだけ購入しただけ。

時間が余ったのでベンチに座ってると、
早速さちろうは寝始めたっ!
…彼女はなんと今朝旅行の準備をしてきたらしい。。。遅っ!


羽田出発ソウル行き!

080411_3.jpg

4時ちょっと過ぎに出発。
飛行機はテンション上がる!
旅行するんだぁぁぁ…っていう気になるよね~~~。。。
しかも初めての2階席。知らなかったよぉぉぉ。。。
近い距離用なのか、少し小さめで丸っこく感じる機体。
羽の少し前の席、結構空いてたよぉぉぉ。


機内食は軽食
080411_4.jpg
パンが二種類とフルーツミックス。
飲み物はアルコールも飲み放題!
白ワインをいただいちゃいましたぁぁぁ♪
この機内でのアルコールがまたイイんだなぁぁぁ。。。

約二時間ほどでソウル到着。バスにのってホテルに向かいます。


微妙な室内
080411_5.jpg080411_6.jpg
おや?ダブル・シングル・エキストラ…笑
どういう部屋なんだろう。。。ちょっと笑っちゃった。

…っということで、あみだで一日ずつ変わる事に。。。

ガガーーーーーン!
初日はエキストラ。。。

まぁいっかぁぁぁ。寝るだけだからぁ…っと言い聞かせるワタシ。

部屋に入って落ち着いたのは、なんだかんだで20時過ぎ。。。
夕ご飯は何食べよぉぉぉ。。。



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 17:10 | | #[ 編集]
私が行ったときとほぼ一緒の機内食だ!
羽田の国際線ターミナルの小ささにはビックリですよね。
2008/04/28(月) 11:58 | URL | そーた #-[ 編集]
相方はバスターミナルだと思ったらしいです。。。
2008/04/28(月) 17:04 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/207-3a527965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●JAL羽田→金浦【ジャルはねだ→きんぽー】 写真・・・ハムサンド、リンゴデニッシュ、フルーツポンチ 日時・・・2007年12/30(日)15:25~17:25 煙草・・・禁煙 おしぼり・・・有 飲み物・・・緑茶もらいました。 音・・・ゴー トイレ・・・有 予約・・・済 ...
2008/04/28(月) | 一人で食べ歩き♪
