韓国旅行 2008 明洞うろうろ探検隊!

ここでは、「韓国旅行 2008 明洞うろうろ探検隊!」 のコトを紹介しています。
↓お粥でお腹もいっぱいにっ(昨日の日記ね。)
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-210.html
今日は歩くにはサイコーだぁ♪


さぁてっ!明洞探検にGO!
080415_1.jpg

あ!バーキンだぁ♪
新宿にオープンした頃行こうとかかなぁ?なんて思ったけど、
なんと三時間待ち…汗

その昔は軽井沢にもあったんだよぉ。おいしいよねっ!


おっとぉぉぉぉ。。。さちろうがどうしても食べたいらしいっ!
クリスピー・クリーム・ドーナツ
080415_2.jpg
何がいい?っと聞かれたので、
「やっぱりオリジナルだよぉぉぉ」
っとめみお&boooo…さちろうは素直にそれを買いに行く…笑


一コが四コに!
080415_3.jpg
そうでした。。。ココって並ぶと一コくれるんだよね~~~。。。
結局、つきそいで入った私たちまで1コずつ…笑
全部で4つのドーナッツ!

さちろう:どうせなら違うヤツ頼めばよかったぁ…だって~~~
たぁ~しぃ~かぁ~にィ~~~~


もちろんお買い物も忘れないワ~~~!
080415_4.jpg080415_7.jpg
ロッテの免税店にも行ってきたよぉ♪
セールの時期はココもセールになるんだって~。
今度はそんな時に来たいワ~~~。
結局ココへは2日連続で行っちゃったんだわさ~~~♪

ところで右写真、「紙は流すな!」って事!
はじめはびっくりしたけど、どこも流しちゃいけないみたい。
習慣なんだね~。でもさすがに「大」の時は…ねぇ…汗


それにしても今日は暑いっ!
080415_8.jpg080415_9.jpg
最高気温は23.8℃だってっ。。。半袖でもイイよぉぉぉ♪
ホテルにもどってちょっと休憩。
韓国ビールとお菓子ね~~~!

今日の夜は夕食付きのソウルタワー観光の予定。


そして、元気になったところで、待ち合わせ場所のロッテホテルまで。
明洞の竹下通りかな?
080415_5.jpg
この小さな通りには、小さなお店がひしめき合って並んでるの。
年齢層も若いのね~~~。。。
若かったら、端からのぞきたいお店も三十路を越えるとね~~~~


やっぱ食い気でしょ?
屋台発見!
080415_11.jpg080415_12.jpg
種類もたくさんあっておもしろいねっ!
三人で2皿注文。韓国風海苔巻きとトッポキ。
トッポキ、辛い~~~~!
鼻の頭に汗がにじむワ~~~!


そして待ち合わせのロッテホテルに…
デザートはジェラート
080415_14.jpg080415_13.jpg
ロッテデパートの地下にはスーパーやイートインコーナーが盛りだくさん!
お口直しのジェラートはナッツ系のジェラートでぇ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったよぉ♪

あ~~~~お腹いっぱい…(そりゃそうだろ~~~)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008/04/16(水) 00:59 | URL | わんだーまま #-[ 編集]
booooさん達!?いっぱい食べましたね♪

画像みているこっちもお腹いっぱいになりました(笑) だけど美味しそうだなぁー。
2008/04/16(水) 07:03 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
初めまして!足あとありがとうございます。
よかったらまた遊びに来てくださいね~~~!
2008/04/16(水) 12:17 | URL | boooo #-[ 編集]
やっぱりですかぁ?
ほんと、なんだかんだで結局食べてばっかりのワタシなんです。。。汗
2008/04/16(水) 12:18 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/211-20171442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
