韓国旅行 2008 ソウルタワー へ!

ここでは、「韓国旅行 2008 ソウルタワー へ!」 のコトを紹介しています。
オプションそのイチ
夜のソウルタワーはオススメらしい。
夕食付きで、¥5000程度。

何がいいって自分たちで行かなくていいという楽ちんなとこ♪
多少お金は出しても楽な事を選んでしまう。。。
(おばちゃんだなぁぁぁぁ…笑


待ち合わせはホテルロッテ
080417_1.jpg080417_2.jpg
左のピアノは世界に五台しかないというもの。
ヨシキもびっくりだなぁぁぁ。。。…笑

バスに乗って向かいますよぉ♪
参加者は合計十数人。。。広いバスにゆうゆう座っちゃうぅぅぅ。。。


そしておいしいとは決して言えないカルビを堪能。
いっただっきま~~~!
080417_3.jpg080417_4.jpg
他の物も食べたい人は注文できるけど、高いっ!
ちぢみとかが¥2000くらいするのダぁ!

よかったぁぁぁぁ…たっぷり間食してきてぇぇぇ。。。


あれがソウルタワー
080417_5.jpg
少し離れた場所から歩いて向かいます!
坂道坂道。。。荷物は軽くね~~~。。。


キレイだなぁぁぁぁ
080417_6.jpg
塔自体が発光してるんだね。。。
色がすこしづつ変化してゆくの。。。
コレず~~~っと見てられるぅぅぅ。


ソウル市内が一望
080417_8.jpg
小高い山の上にあるので、見晴らしバツグン!
ロマンチックなこの場所は、ソウルの若者たちのデートスポットなんだって~~。
キャーーーーー!


そんなタワーを降りて、見上げれば…
人が飛んでました。。。
080417_9.jpg
すごいでしょ???意図はわかんないけど…笑

相方に写真を見せたら目を丸くして
「キモチワルっ!」だって…笑
ワタシは結構気に入ったんだけどなぁぁぁぁ。。。


なんかたのしいよぉ!
080417_10.jpg080417_11.jpg
地面から水蒸気が出ていたり、光ったりしてて周りもなんだか楽しい場所。

右の写真は、さちろうに似合う壁…
こういう異国っぽいとこ似合っちゃうんだからぁ…笑


そぉんな夜のソウルタワー!オススメだよぉぉぉ♪


コメント
この記事へのコメント
ピアノの外見の曲線はスゴイキレイですね。世界に5台しかないのも分かります。

ソウルタワーもキレイですね。
俺は高所恐怖症なので上がれませんが…
2008/04/18(金) 06:29 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
そうなんですよぉ、とっても綺麗なピアノ。
丁度演奏してたのでラッキーでした。
夜景よりもソウルタワー自体がキレイでしたよぉ。
2008/04/18(金) 10:28 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/212-bfb29a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
