韓国旅行 2008 足つぼに降参!

ここでは、「 韓国旅行 2008 足つぼに降参!」 のコトを紹介しています。
ソウルタワーから帰って再び明洞の繁華街へ。


夜はこれからぁあぁぁぁ♪
080418_1.jpg080418_2.jpg
左の通りは明洞でイチバンにぎやかな通り。
お店や屋台がところ狭しと並んでて、楽しい通りなんだよぉぉお。

右写真はといえば…


みぃっけ~~~~~!
080418_3.jpg
トルネードポテトォ♪
たしか¥150くらいだったようなぁぁぁ。。。

うずうずポテトは注文してからその場で揚げてくれるんだよぉ♪
そしてこのチーズっぽい粉を自分で付けて食べるんだよぉ!
ジャンキーな味がたまらない~~~!


この日は丁度選挙の日
080418_4.jpg
お休みなんだって~~~。。。
人がスッゲーーーー!
祭りかと思っちゃうよね~~~~!


そして
向かう先は足つぼぉ☆
080418_5.jpg
「はな」というお店。
まおちゃんも来たんだて~~~!
まおちゃんの黄金の足裏と一緒なんて光栄だわ~~~!


まずはバスでぇ
080418_7.jpg
今日一日良く歩いたからなぁぁぁぁ。。。
足裏君いつもありがとう。

このあとは、足裏からももまでのマッサージとか角質除去
足のヨモギ蒸し、パラフィンパックまで。。。
足のフルコースを堪能。歩いて帰りたくないよぉぉぉ…笑


おまけ
080418_6.jpg
こんなキュートなパンツを履かされます。。。
お花模様ってぇ…笑


夜も遅くなってしまい…
080418_8.jpg080418_9.jpg
帰りにお店でフライドチキンとコンビニで韓国風海苔巻き・マッコリを買って
部屋で宴会!なんだか悲しい~~~~…笑

そんな濃くて長い一日は終わり。
明日はもっとたのしい日でありますようにぃぃぃ!


↓はなのクーポン
http://www.seoulnavi.com/beauty/goods_view.php?goods_seq=28



コメント
この記事へのコメント
足裏マッサージ、いいっすね♪

俺も整体に通ってマッサージを受けていますが、ホント気持ち良いっすよね。寝そうになっちゃいますzzz
2008/04/19(土) 05:40 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
初めてやってもらったんですが、痛さにビックリ!
友達はいびきかいて寝てました…汗
2008/04/19(土) 17:04 | URL | boooo #-[ 編集]
booooさん、足ツボマッサージで痛かったの?

どこか具合悪いんじゃなーい?大丈夫?
2008/04/19(土) 17:09 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
なんでみんな痛くないの???
って感じだったのよぉ~。
えっと、悪いとこは「頭・大腸・尿道」でした…笑
2008/04/19(土) 18:39 | URL | boooo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 16:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/213-c9b30491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
