韓国旅行 2008 エステdeピカピカ

ここでは、「 韓国旅行 2008 エステdeピカピカ」 のコトを紹介しています。
韓国旅行もフィナーレ間近!
楽しみにしていたエステだぁぁぁぁぁぁ!わーい!

これも旅行会社のオプションを利用することに!
だって~~~~!3人だったら更に割り引いてくれるっていうんだもんっ!
↑間違いなく踊らされてる人たち…笑

そして向かうは、明洞から少し離れた場所へ。
更に口のうまそうな名物おばちゃんにオプションのオプションをすすめられ、
結局フルコースに…笑

まぁ、日本でうけるよりは全然やすいんだけどね~。
日本だったら顔だけでこれくらいだね。。。


おまけでチマチョゴリ
080421_2.jpg080421_3.jpg
「チマチョゴリなんて着なくてもいいよね~」
なぁんて言ってたのに、いざとなると
何より真剣!
結構楽しんじゃいましたぁぁぁ。。。


どうですかぁぁぁ?
080421_1.jpg
結構似合ってるぅぅぅ♪

この後、メイクを落として
「顔ピーリングor産毛抜き」
肌の弱いワタシはピーリング…これもやりたく無かったけど、
せっかくだからね~~~(←よくかき)
「産毛抜き」体験をしためみおは、
「いてっ!」「いてっ!」ってず~~~っと言ってるし…笑
どうやらスゴイ抜けたみたい。

そして、お風呂の方へ
「汗蒸幕ーハンジュンマク」
檄熱のサウナ、麻袋みたいなのをかぶって入るの。
のぼせやすいbooooとさちろうは早々リタイア
めみおってば汗かきすぎ~~~…笑

「泥パック」&「チムジルバン」

きめ細やかな泥を全身に塗り、低温のサウナに。
この位の温さがいいなぁぁぁぁ。。。
快適だったぁぁぁ。。。

「あかすり」
これも初体験!まな板の上で鱗を取られてる鯛みたいだったよぉ。。。
黒のブラとパンティで、ごしごししてくれる
セクシーなおばちゃんたちに完敗。

「ヨモギ蒸し」
これがまた、チョーーーー熱い!
肛門やけどするかと思ったゾー!
でも冷え性に効くんだからと頑張っちゃったぁ!

そして、またまた着替えてエステルームへ
「リンパマッサージ」
これがまた痛キモチイ!
背中やももはボリボリしてた。きっとセルライトだ。。。

その間にも「足裏マッサージ」
いやぁぁぁ…王様になった気分だなぁぁぁぁ。。。

そして仕上げは
「顔パック」&「エアブーツ」
zzzz zzzz zzzz
「!」またさちろういびきかいて寝てるよぉぉぉぉ。。。

この間「宿便マッサージ」
なるものをやってくれるんですが、
booooは快便だしお腹が痛かったのでキャンセル。

さちろうは寝ていたために覚えてないそう…汗
めみおに聞いたらそうとうモリモリ揉んでくれたらしい。
「痛いくらいだったよぉぉぉぉ…」だって。。。
便秘の方にオススメだね~~~!

そんなこんなでエステ終了!
あ~~~気持ちよかったぁぁぁぁ。。。
どこもかしこもピカピカだよぉぉぉぉぉ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いお姫様が3人もいるぅ(^^)
チョット見、booooさんたちの目が「デカッ」っと思ったら編集していたのね(^^ゞ


エステのフルコース、いいなぁー(*^_^*)

エステは女性の皆様だけでもいいけど、リンパマッサージとか足裏マッサージは受けてみたいなぁー
2008/04/22(火) 06:45 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
男性のコースもあるみたいですよぉ♪
垢擦りなんかはよくスーパー銭湯的なとこにありますよね~。
リンパマッサージはお薦めですよぉ♪
2008/04/22(火) 12:32 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/216-94897366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
