韓国旅行 2008 最後の宴はやっぱり焼肉!

ここでは、「 韓国旅行 2008 最後の宴はやっぱり焼肉!」 のコトを紹介しています。
エステも終わり、恐怖のノーメイクで向かった先はぁ…
また行っちゃった …笑
080421_4.jpg
そう…初日に行った「藤の木」というお店。。。
だって~~~、あの豚の味が忘れられない~~~!

↓初日の焼肉ネタ
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-209.html



マッコリで、かんぱ~~~~い!
080421_5.jpg
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
やっぱりうまいゼ!マッコリ~~~!

このマッコリが欲しいよぉぉぉお。。。
売ってくれないかな~?


心残りが無いようにぃ!
080421_6.jpg
080421_7.jpg
080421_8.jpg
チヂミ・ビピンパ・冷麺も堪能!
どれもおいし~~~よぉぉぉぉ♪
なごりおしいな韓国~~~。

しっかしビピンパ辛い~~~!
キムチ入りすぎ~~~!

さすがに三人じゃ食べきれなくて少し残しちゃいました。
ごめんなさ~~~いっ!

あ~~~~おいしかったぁぁぁ。。。
そして楽しかったぁぁぁぁ。。。
明日は、10時にはホテルを出るので早く荷物詰めなくちゃっ=3


↓藤の木はコチラ
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=278



コメント
この記事へのコメント
相当に美味しいみたいですね♪

俺も、もし韓国に行ったら5キロぐらい太って帰ってきそうです(笑)
2008/04/22(火) 06:50 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
毎日肉食べて、マッコリ飲んでたらあっという間に数キロアップ!
なんとか、観光で歩いて消費してたから大丈夫だったけどぉ。
住んでたら危ないワ~~~…汗
2008/04/22(火) 12:36 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/217-a5667691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
