韓国旅行 2008 韓国最後のお食事は…

ここでは、「韓国旅行 2008 韓国最後のお食事は…」 のコトを紹介しています。
今日は帰国の日。10時には、旅行会社の人が迎えにきます。。。
でも…早起きして向かうのは…


あの味が忘れられない~~~~!
お粥の味加本へ
080414_3.jpg
また来ちゃった~~~!
だって~~~おいしいよぉ♪韓国のお粥って~~~。


身体にやさしい野菜のお粥
080422_1.jpg
080422_2.jpg
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
毎日食べ過ぎだったから、最終日は野菜にした。

いろんな青い野菜が入ってるんだけど、
おもしろいのがかぼちゃ。。。
韓国風ズッキーニって言った方がいいのかなぁ?
この前食べたアサリのうどんにもはいってたよぉ。。。


牡蠣のお粥
080422_3.jpg
これも美味でしたぁぁぁぁ。。。
牡蠣が入りすぎ!ってくらい入ってるんだからぁぁぁ♪

どれもこれもおいしいお粥。。。

皆さん、韓国に行ったら絶対お粥だよぉぉぉぉ♪


★味加本の情報はコチラ
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=611



コメント
この記事へのコメント
boooo(ぶーーーー)様
こんにちは、ユートラベルノートです。
お陰様でこの度、ユートラベルノートのサイトがリニューアルオープンいたしました。
ユートラベルノートの旅行ノートは誰でも簡単に作成、編集が可能で、各ノートに関連したブログ内容をお持ちでしたら、「ブログレビュー」に直接リンクを貼り付けることができ、多くの人々が閲覧し、参考にすることができます。

http://www.utravelnote.com/
ユートラベルノートでは韓国のホテル予約以外にも割引クーポン、お店の予約、現地ツアーの予約、公演の予約など旅行に必要な多彩なサービスを展開し、韓国以外にも日本国内、全世界の様々な情報を提供していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。
2008/09/03(水) 14:26 | URL | ユートラベルノート #OQy7UPBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/218-9036ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
