韓国旅行 2008 帰国~羽田へ

ここでは、「韓国旅行 2008 帰国~羽田へ」 のコトを紹介しています。
楽しかった三泊四日の韓国旅行も終わり…サミシイ
日本へ帰ります!

思えば、相方いない旅行は久々っ…
女三人旅行って、楽しいね~~~~~!
ん~っと思えば高校からだからぁ…18年くらいつきあってるんだぁ。
長いなぁぁぁぁぁ。。。しみじみぃ。。。


また来よう!
080422_4.jpg
韓国サイコー!
途中、旅行会社のお約束のお土産屋さんに寄って
空港へGO!


機内食はサンドウィッチ
080422_5.jpg
またまた軽食が出ましたぁ♪
ヨーグルトの味はザクロ。。。おいしかったよぉ♪

そして二時間足らずで羽田到着ぅ。。。(早っ)
ビール1本しか飲めなかったぁ。。。

そんな気軽に行ける韓国…ハマっちゃいそうぅ♪
みなさんも気軽に韓国旅行どうですかぁ???
国内気分で遊べますよぉ!



☆おまけ☆
羽田到着後第一ターミナルへ~~~!

そして、友人に頼まれていたキャラメル探し!
生キャラメル~~~~♪
080422_7.jpg
あのナマってる人…だれだっけなぁぁぁぁ…
その牧場で手作りされてるモノだそう。


↓田中義剛だ!
http://www.hanabatakebokujo.com/


コメント
この記事へのコメント
韓国旅行、すごい楽しかったみたいですね。

俺も見ているだけで韓国に行きたくなりました。陸路があれば良いのに…(飛行機乗りたくないの(笑))
2008/04/23(水) 06:35 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
飛行機乗りたくないんですかぁぁぁ???
ほんぴ~さんの大好きなビールが飲み放題なのにっ。。。
つまみはおかきですが…笑
2008/04/23(水) 16:02 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/219-1e7b9db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
