なんつッ亭 ☆ 麺達・品達七人衆 品川

ここでは、「なんつッ亭 ☆ 麺達・品達七人衆 品川」 のコトを紹介しています。
4月の始め頃、品達のなんつッ亭に行ってきたよぉ☆
(韓国旅行出発の当日ね~~~…笑)


ひさしぶり~~~♪
080428_1.jpg
ぴったりOPEN11時に到着。。。
いつもはすでに並んでるのに、この日はすんなり入店☆ラッキー


こちらメニューなりィ
080428_2.jpg
おぉ???アレが変わった???
メニューのデザインも変わったよねっ。。。

この黒いのが、このお店の特徴「マー油」だよぉ♪
これが香ばしくってGOOD!なんだぁ~~~
(思い出しただけでよだれがっ。。。)

スープは豚骨だけど、全然臭くないんだからぁ☆


ら~めん+味玉 ¥700+¥100
080428_3.jpg
そう!
たしかこのお店って温玉だったよね~~~~。。。
この日の味玉は少し固め…
好みだけど、ワタシはもう少し半熟が好き~~~~♪


うわ~~~~い!
080428_4.jpg
いっただっきま~~~~っ!
中細麺~~~~!
これがまたまたゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なのですよぉぉぉぉ!


チャーシューはトロけすぎぃ☆
080428_5.jpg
この身の割れる感じ~~~~=3=3=3
たまりませぬ~~~~!


間食するとぉぉぉ
080428_6.jpg
タイショウがでてくるんだよ…笑

↓これも気になるねっ
080428_7.jpg
今度はコレ食べようかなぁぁぁ???


そぉんな、タイショウに会いたくなっちゃったらお店へGO!


店名:なんつッ亭 品川 TEL:03-5791-1355
定休日:無定休
営業時間:11:00-22:00
場所:東京都港区高輪台3-26-20
HP:http://www.nantsu.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/226-7a4c8e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
