麺匠 文蔵 つけそば季節到来☆佐久市

ここでは、「麺匠 文蔵 つけそば季節到来☆佐久市」 のコトを紹介しています。
つけそばの季節だね~~~☆
…なぁんて言って、年中つけめん食べちゃってるんだけどさっ!

この前文蔵に行ってきたよぉ♪


ヤバイっ!まだ修行中だった
080430_1.jpg
張り切りすぎてオープン前に着いちゃったぁぁぁ…笑
あんまり早く来るとちょっぴりはずかしい!


暑くなってまいりましたっ!
つけそば+味玉 ¥800+¥100
080430_3.jpg
キャーーーーー!!!!!ぅまそうっ!
ちなみに「あっさり」にしてもらいましたぁぁぁ。。。


う~~~む太いっ!
080430_4.jpg
いつ見ても太いっす。。。
つけ汁には刻んだチャーシューが入ってるんだけど、
この日は脂身がいっぱいっだったぁぁぁ!(←ちょい苦手)


いっただっきまぁ!
080430_5.jpg080430_6.jpg
味玉とろけちゃうよ~~~。。。
太麺はすすれません…笑
でも、もちもちでゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのでしたぁ♪


そぉんな、夏はつけそば!…な人はお店へGO!

店名:麺匠 文蔵(めんしょう ぶんぞう) TEL:0267-67-8688
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00頃(麺無くなり次第終了)
場所:長野県佐久市岩村田1107-3

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-191.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-80.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-69.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-46.html

コメント
この記事へのコメント
今日は暑いですね。軽井沢はちょうど良い位の気温ですか?

なんか久々に冷やし中華が食べたくなってきちゃいました。
2008/04/30(水) 21:53 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
軽井沢も暑かったですよぉ。。。
今日は蕎麦が食べたくて出かけたんですが、どこもいっぱいでした。
2008/04/30(水) 22:06 | URL | boooo #-[ 編集]
脂身は最近多いような気がしますね(レポは最近してませんが^^;)
あっさりもなかなかいいですよね。結構夏向けかも。
自分は味玉の代わりに大盛りにするのがマイブームだったりします(笑)
2008/05/01(木) 19:56 | URL | あなぐま #-[ 編集]
文蔵のつけ麺か~
あっさりだしおいしそう
近いし今度食べてみようかな~
2008/05/02(金) 12:10 | URL | そーた #-[ 編集]
あっさり好きなんですよぉ♪
あなぐまさんのマイブームは大盛りですなんですね…

ワタシも今度そうしてみよぉっとぉぉぉ。。。♪
2008/05/03(土) 20:16 | URL | boooo #-[ 編集]
おいしいですよぉ♪
豚骨ベースなので、好き嫌いがはっきりしちゃうと思いますけどぉ。。。
ワタシは大好き♪
2008/05/03(土) 20:18 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/228-07a817cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●麺匠文蔵【めんしょうぶんぞう】 写真・・・〓ネギ〓文蔵らぁめん+ほうれん草 訪問日時・・・2007年11/21(水)18:25~18:48 場所・・・長野県佐久市岩村田1107-3 駐車場・・・9台 営業時間・・・11:30~14:30、17:00~21:00 定休日・・・月曜 値段・・・...
2008/05/02(金) | 一人で食べ歩き♪
